Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
OS X Mountain Lionを搭載したMac mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
BUFFALO Boostケーブル搭載 ポータブルDVD DVSM-PC58U2V-BKは、USB2,0接続なのでしょうか?
それともUSB1.1なのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:16615247
1点
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]はUSB3.0ポート(ケーブルはUSB2.0)ですが、こちらに繋いでも問題ありません。
書込番号:16615285
2点
kokonoe hさんありがとうございます。
度々失礼します。
DVSM-PC58U2V-BKを使ってインストールディスク?作成はできるのでしょうか?
初歩的な質問ですいません。
書込番号:16615308
1点
DVSM-PC58U2V-BKの仕様書
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pc58u2v/#spec
DVD-R(1層と2層)への読み書き可能なドライブですので可能です。
書込番号:16615327
![]()
1点
>DVSM-PC58U2V-BKを使ってインストールディスク?作成はできるのでしょうか?
何ら問題ありません。
書込番号:16615333
1点
「Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/22 18:24:44 | |
| 1 | 2022/02/23 10:11:15 | |
| 0 | 2018/08/03 12:37:34 | |
| 4 | 2015/05/19 18:11:12 | |
| 1 | 2015/01/29 13:59:09 | |
| 8 | 2015/02/01 21:45:33 | |
| 4 | 2014/11/27 23:09:37 | |
| 2 | 2014/11/26 0:00:24 | |
| 3 | 2014/11/08 12:08:30 | |
| 1 | 2014/11/04 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









