『CD-R DVD-Rの書き込みソフトについて』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『CD-R DVD-Rの書き込みソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD-R DVD-Rの書き込みソフトについて

2014/03/02 20:39(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度5

初Macとなる本機を購入して半年ほど使っていますが、先日データや音楽をコピーしてCD-RやDVD-Rに書き込もうとしたところ、書き込みソフトが付属してていないことに気付きました。
Windowsマシンでは大抵プリインストールされてる事が多いのですがMacには無いんですね。
何らか市販のアプリを購入しインストールしたいのですが、何方かお薦め製品をご教示くださいませんか。

書込番号:17257147

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60834件Goodアンサー獲得:16250件

2014/03/02 20:57(1年以上前)

MacOSで標準搭載されていますが…
>MacでCD/DVD/Blu-rayディスクにデータを書き込む方法|Mac
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/170/170187/

書込番号:17257240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/02 20:58(1年以上前)

MacでCD/DVD/Blu-rayディスクにデータを書き込む方法|Mac
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/170/170187/

書込番号:17257245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/03/02 20:58(1年以上前)


スタンダードなのはToastですね。
http://roxio.e-frontier.co.jp/jpn/products/toast/titanium/overview.html

書込番号:17257247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度5

2014/03/02 22:21(1年以上前)

キハ65さん、こるでりあさんへ

こんな所に機能が有ったんですね。
本当に教えてくださってどうも有り難うございます。

DellのWindowsマシンを7年ほど使ってきましたが相当にガタがきていて、定年を機会に昨年本機とMac Note Pro Retina 500GB-SSDを購入したものの、Windowsとのあまりの世界の違いに四苦八苦しています。
当初はWebとメール程度にしか利用していなかったのですが、最近はハイレゾオーディオにも使えるようになり多少活用範囲が増えました。


tos1255さんへ

アプリのご紹介有り難うございます。
機能がいろいろ充実していて良さそうですね。
でもMac用はどうしてこんなにお値段が高いでしょうね?

皆さんからのアドバイスのおかげで、私の疑問は解決することができました。
ありがとうございました。

書込番号:17257712

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2014/03/03 21:08(1年以上前)

>でもMac用はどうしてこんなにお値段が高いでしょうね?

理由は簡単でユーザが少ないからです。ソフトもハードも同じからから作っても、買う人や使う人が少なければ型をつくるためにかかった費用が回収できないわけです。またとくにMacユーザーはデザインとかうるさいでしょうし、Windows版を作るより高くかかります。開発環境もWindowsとは別に必要です。Macユーザが無駄に皆が100個ソフトを買うようになれば、1/100の価格にはならなくとも安くはなるでしょう。

書込番号:17261204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング