『miniも4kに対応すると思いますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『miniも4kに対応すると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

miniも4kに対応すると思いますか?

2014/05/13 07:12(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

クチコミ投稿数:248件

買うタイミングを狙っているのですが、
10.9.3は4kに対応するとの話。
miniも4kに対応すると思いますか?
またそのときは、何月くらいになると
思いますか?

書込番号:17509580

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/05/13 07:51(1年以上前)

6月のWWDC以降でしょう。

書込番号:17509646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/13 09:00(1年以上前)

こんにちは。

予想ですが2〜3ヵ月後じゃないでしょうか?

書込番号:17509826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2014/05/13 09:14(1年以上前)

近い将来ってことですね。
うれしいです。

うちのmacpro e2008が不調なんです。
一度電源を切ると起動しなくなってしまったんです。
コンセントを抜いて、ボタン電池をとって、再度
セットすると起動するんですよ。
ですので、しばらくはスリープにしかできない状態でして、
でも、せっかく新しいシステムにするなら安く4kにしたいなと。

あと、お分かりの人がいればなんですけど、
モニタなのですが、アメリカのアマゾンに出ている

http://www.amazon.com/Seiki-SE39UY04-39-Inch-Ultra-120Hz/dp/B00DOPGO2G/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1399939855&sr=8-1&keywords=4k

これがいいなと思っています。
輸出してくれるとか送料はいくらくらいになるとかわかる方が
おられましたら、情報をお待ちしております。

書込番号:17509852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2014/05/13 11:08(1年以上前)

>輸出してくれるとか送料はいくらくらいになるとか

Amazon.comの場合は、ご呈示のリンク先の商品ページのAdditional Informationには「現在この商品はU.S.内のみ出荷可能です」と書いてありますね。
"Currently, item can be shipped only within the U.S."

それともAmazon以外で出荷可能な海外のお店をお探しということでしょうか?eBayを探せば見つかるかもしれませんね。

書込番号:17510089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/05/13 12:22(1年以上前)

ダイレクトには送ってもらえないですね。

そうなると代行業者かと思いますが、こちらは業者によってかなりピンキリです。
私がたまに使ってるgooppingでは、重量と体積からの見積りで1万円強です。
ちょっと割れ物を送るのは心許ないですが。

書込番号:17510228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2014/05/14 05:35(1年以上前)

>一度電源を切ると起動しなくなってしまったんです。
コンセントを抜いて、ボタン電池をとって、再度セットすると起動するんですよ。

電源は生きていると言うことであれば駄目元でボタン電池を交換したら如何でしょうか。



参考になるか分かりませんが
http://allfreeworld.blog.fc2.com/category5-1.html

書込番号:17512988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2014/05/14 07:47(1年以上前)

忘れていました。

念のためですが
アメリカの電源は 120V 60Hz です。
パソコンと同様にワイルドワイド電源であれば問題ないのですが・・・

それと国内で10万程度の製品有りませんでしたか?
送料・関税と安全性(配送途中の不具合・製品保証等)を考えてもリスクが高いような気がします。
最近円高(本音は小遣いか無いこと)で個人輸入していませんが箱つぶれ等気になるようであれば止めた方が良いです。

書込番号:17513196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/05/14 07:49(1年以上前)

代行業者ですか。
wwdcまで待っていたら直輸入できるようになるといいなと思いました。

ボタン電池は交換してみたんです。だめでした。

書込番号:17513200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング