『SSDへの換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

IdeaCentre B520 77452NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

『SSDへの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B520 77452NJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B520 77452NJを新規書き込みIdeaCentre B520 77452NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SSDへの換装

2020/09/13 10:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ

クチコミ投稿数:14件

皆さんにお聞きしたいのでが、この機種ってSSD化は可能でしょうか?
出来れば2TのSSDに換装したいのですが、出来た方いらっしゃいますか?

書込番号:23659584

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/13 10:51(1年以上前)

分解の仕方は、ハードウエア保守マニュアル参照。HDDは37ページ。
https://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/ideacentre_b5_b520_hmm.pdf

書込番号:23659624

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/13 10:58(1年以上前)

現在は3.5インチHDDが入っています。SSD化は可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=cMubG5MSMFg

11分15秒〜

SSD2.5インチを使うために、隙間へ段ボールを挟んで収めてください。

書込番号:23659648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/13 10:59(1年以上前)

その前にクローン作業で移行するか、クリーンインストールするかを決めておいたほうが良いです。

書込番号:23659653

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/13 11:02(1年以上前)

IdeaCentre B520のHDDマウンタの形状を考えると、下記のような2.5インチSSD/HDD変換マウンタを使えば良いでしょう。
>アイネックス 2.5インチSSD/HDD変換マウンタ HDM-46
https://www.amazon.co.jp/dp/B082YFRFSH

書込番号:23659661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/13 11:45(1年以上前)

段ボールは微妙にお勧めしません。

湿気を吸うとカビたり虫が湧いたりします。
出火の時に燃焼促進剤になるし。

書込番号:23659788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B520 77452NJ
Lenovo

IdeaCentre B520 77452NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

IdeaCentre B520 77452NJをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング