


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT
又 キャンペーンの、前に 買って しまった。
http://www.itgm.co.jp/ssd840cam/
昨日 西宮エデォンの、店員に、キャンペーンやっているから、買って
下さいと 言われた。
書込番号:15419750
1点

Vectorつぶしでしょうか?
発売日からお願いしたいものです。
早く買って損した気分です。(プンプン)
書込番号:15420346
1点

あっ!私の買ったのはアーキサイトなので関係ないのか!
自己終結!(^^;
書込番号:15420357
0点

>Vectorつぶしでしょうか?
w
今 つくもネット見たら/IT付きも売ってましたね
て ことは両方仕入れてるんですね
書込番号:15420383
0点


ほんとですね!
\21,980で\2,000キャッシュバックなので\19,980
私がメールで騒いだ結果?
私は\20,780で買いましたけど先取り感は十分ありました。
もしも性能が悪かったら踏んだり蹴ったりですよ!(^^;
書込番号:15420525
0点

皆さん 早く、買われたから ちょっと、微妙な 感じみたいですね。
私は、ジョウシンで、500円引きでしたから…
ジョウシンに、商品が、あれば 500円引き+キャンペーンに、なりますが…
書込番号:15420761
0点

追伸
そういえば、西宮エデォンに、まだ 830 128GB が 少しありました。
当然 ¥7800-でしたが
書込番号:15420789
2点


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/11/13 12:43:02 |
![]() ![]() |
9 | 2014/08/29 19:59:32 |
![]() ![]() |
5 | 2014/03/24 19:31:03 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/18 12:55:57 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/23 11:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/22 6:05:54 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/11 11:49:09 |
![]() ![]() |
14 | 2014/06/11 4:56:29 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/16 13:47:00 |
![]() ![]() |
11 | 2013/03/31 14:47:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





