『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iMac MD093J/A [2700]

液晶画面の最薄部が5mmになった液晶一体型のiMac

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション

iMac MD093J/A [2700]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • iMac MD093J/A [2700]の価格比較
  • iMac MD093J/A [2700]のスペック・仕様
  • iMac MD093J/A [2700]のレビュー
  • iMac MD093J/A [2700]のクチコミ
  • iMac MD093J/A [2700]の画像・動画
  • iMac MD093J/A [2700]のピックアップリスト
  • iMac MD093J/A [2700]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD093J/A [2700]」のクチコミ掲示板に
iMac MD093J/A [2700]を新規書き込みiMac MD093J/A [2700]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネット接続について

2013/04/03 00:53(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD093J/A [2700]

現在 東芝のノートPCを
使っています
(2011年の秋モデルのWINNDOWS7)


しかし デスクトップの
PCが欲しくなり 今回
MACのデスクトップパソコン
iMACの21.5インチの2.7GHZを
購入したいのですがいくつか
しつもんがあります
(無知でごめんなさい)

まず 店頭にて21.5インチ2.7GHZ
モデルのみ購入すれば家で
ネットに繋いで普通に今の
PCのように楽しめますか?
つまり ほかに買い揃えるものや
帰ってからの設定なんかはないですか?

2つ目に 現在は 21.5インチモデルに限っては
2.7GHZと2.9GHZの2種類だけの販売ですか?
また この2.7と2.9の違いがなんですか?

3つ目に DVDなんかも観れますか?
普通のノートPCとの違いはなんですか?
デスクトップによくある画像のようなものは
なくても平気なんですか?


最後に このPCは 現在は有線で
インターネット利用して
いるのですが 無線でしか
だめですか?

書込番号:15971266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/03 01:32(1年以上前)

>普通に今のPCのように楽しめますか?
可能ですy

>帰ってからの設定なんかはないですか?
使用環境と接続方法がわからないので、返答不可。
無線LANを使用するなら、とうぜん無線LANの設定は必要になりますから。

>2つ目に 現在は 21.5インチモデルに限っては2.7GHZと2.9GHZの2種類だけの販売ですか?
量販店では、この2機種だけですね。MD093J/Aと同期だと。

APPLE iMac MD093J/A [2700]
http://kakaku.com/item/K0000431786/
APPLE iMac MD094J/A [2900]
http://kakaku.com/item/K0000431787/

>また この2.7と2.9の違いがなんですか?
クロック数の差だけ、処理能力が違うだけです。
モデルとしての差は、MD093J/AとMD094J/Aで、ビデオカードがGT640MとGT650Mとの違いはあります。

>3つ目に DVDなんかも観れますか?
可能ですが、外付け光学ドライブの購入は必要になります。
光学ドライブを内蔵していませんので。

>デスクトップによくある画像のようなものはなくても平気なんですか?
よくある画像とは、何を示しているかがわかりません。

>無線でしかだめですか?
どちらでも可能です。有線でも無線でも。

書込番号:15971382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/04/03 19:29(1年以上前)

解答ありがとうございます!

今日知ったのですが
現在appleの公式ページにて
販売されてるMacのノートPCと
とデスクトップPCは
どちらもDVD、CD再生機能が
ないみたいなんですが
DVD、CD再生機能がついてた
MacのノートPCで最後の
モデルはどれですか?

また DVD、CDディスク入れられる
ノートPC最後のモデルと
現在のモデルを比較したとき
ほかになにがちがいますか?

書込番号:15973728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/03 19:47(1年以上前)

>DVD、CD再生機能がついてたMacのノートPCで最後のモデルはどれですか?
検索機能あるのですから、自分で調べるようにしてください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000395207_K0000395206_K0000389690_K0000389688_K0000389691_K0000389689

>DVD、CDディスク入れられるノートPC最後のモデルと
>現在のモデルを比較したときほかになにがちがいますか?
現行のほうが、薄くて軽い。

書込番号:15973798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MD093J/A [2700]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtubeの4K動画は再生できますか? 4 2018/07/11 17:36:34
おとといの最安価格 3 2014/01/08 20:00:42
付属 7 2013/09/26 10:23:59
新型は? 10 2013/09/26 0:16:08
使用用途に対する性能??? 3 2013/08/31 13:20:13
メモリ、SSDの換装成功 7 2014/08/28 11:55:11
サクサク動きますか? 13 2013/08/11 14:52:17
MD096J/AとFusion Drive搭載... 13 2013/07/23 23:27:14
Fusion Driveとビデオカード 4 2013/07/22 8:01:54
今後の価格について 6 2013/09/11 21:23:44

「Apple > iMac MD093J/A [2700]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MD093J/A [2700]
Apple

iMac MD093J/A [2700]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iMac MD093J/A [2700]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング