『Bootcamp時のWindows7評価』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iMac MD094J/A [2900]

  • 2.9GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「NVIDIA GeForce GT 640M」を搭載した、21.5型IPS方式ディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2012」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderboltポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MD094J/A [2900]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MD094J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD094J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD094J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD094J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD094J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD094J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD094J/A [2900]のオークション

iMac MD094J/A [2900]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • iMac MD094J/A [2900]の価格比較
  • iMac MD094J/A [2900]のスペック・仕様
  • iMac MD094J/A [2900]のレビュー
  • iMac MD094J/A [2900]のクチコミ
  • iMac MD094J/A [2900]の画像・動画
  • iMac MD094J/A [2900]のピックアップリスト
  • iMac MD094J/A [2900]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MD094J/A [2900]

『Bootcamp時のWindows7評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MD094J/A [2900]」のクチコミ掲示板に
iMac MD094J/A [2900]を新規書き込みiMac MD094J/A [2900]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Bootcamp時のWindows7評価

2012/12/06 16:56(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MD094J/A [2900]

クチコミ投稿数:6件

Bootcamp時のWindowsの評価スコアが貼られていなかったので参考程度に貼ります。

ハードディスクはSSDに交換しているため参考にならないかもしれませんが....

書込番号:15441305

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/06 16:59(1年以上前)

5.9はHDDのスコアみたいですけど、SSDに交換してある?

書込番号:15441317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/06 17:08(1年以上前)

「5.9」はSSDの値ではないと思う。

書込番号:15441344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/06 17:45(1年以上前)

フュージョンドライブとかいう、新機能(?)みたいなのを
このimac実装してますよね?
多分windowsがそれをうまく認識できていないから
ボトルネック部分の数字が出ているとか??

ところで、windows 7 で評価出しているんですよね?

書込番号:15441477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/12/06 23:13(1年以上前)

Bootcamp時の数値は初めて見ますがなかなかにGood。  5.9はHDDだよね。

書込番号:15443046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 23:21(1年以上前)

返信遅くなりました。
ハードディスクの5.9はおかしいと思いました。
SSDはPLEXTORのPX-256M5Pを載せ替えてます。
一応MacのBlack Magic Disk Speed TestとWindowsのCrystalDiskMark画像も貼っておきます。

書込番号:15443092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MD094J/A [2900]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MD094J/A [2900]
Apple

iMac MD094J/A [2900]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iMac MD094J/A [2900]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング