『音声読み上げ』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『音声読み上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音声読み上げ

2012/11/03 06:03(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

アメリカのkindleには、原稿を読んでくれる音声読み上げ機能がついていると聞いたことがありますが、この端末はどうなんでしょうかね? アマゾンジャパンの説明を見てもよくわからなかったので、ご存知の方がいたらよろしくお願いします。


書込番号:15287424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/03 19:17(1年以上前)

Text-To-Speech機能はあまり性能がよくなかったため新機種(Paperwhite)では除外され、その分価格が安くなったようです。

書込番号:15289991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/11/04 05:26(1年以上前)

返信ありがとうございます(゚∀゚)

この端末は音声読み上げに対応していないんですね。 対応している端末を知りませんか? (アマゾン以外でもいいです。)

書込番号:15292134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/11/04 07:26(1年以上前)

Kindle HD専用の”Immersion Reading”のことでしょうか。これの説明をみると、
音声とテキストがシンクロしているようです。ただしアメリカのAmazonでも15,000
冊と対応されているのが少ないのが欠点です。勿論英語のみでしょう。日本語が
対応になるのはほぼ不可能に思えます。とにかくEbook, Audiobookはアメリカのみが
進んでいますので。私は版権の切れた無料のAudiobookを楽しんでいます。

書込番号:15292298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/04 10:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

kindleは英語のみで、日本語の読み上げには非対応みたいですね。
眼が疲れた時や、眼が不自由な人に便利な機能だと思ったのですがねー 残念ですm(_ _)m

書込番号:15292763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 09:20(1年以上前)

東芝のタブレットには音声読上げ機能がありますよ。対応している書籍は少ないですが。それに東芝のサイトから電子書籍を買わないといけません。

書込番号:15297514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/05 20:43(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

東芝の端末は音声読み上げに対応しているんですね。値段的にあまり高くなければ、検討してみます。

書込番号:15299796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る