『PCでも読みたいのですが・・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『PCでも読みたいのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCでも読みたいのですが・・・・

2012/11/09 21:10(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

クチコミ投稿数:31件

間もなくpaperwhiteが到着します。楽しみにしていますが、kindleだけでなくPCのWindowsでも読みたいのです。目が薄くなった高齢者には文字を大きくし大きい画面で読みたい場合があるのです。

アンドロイド系でPCとは相性が悪いのか?取説などにも記載がありません。
どなたか良い方法をご教授ください。

書込番号:15317528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/11/09 22:18(1年以上前)

Kindleのソフトを使うことで、購入した書籍をパソコンなど他の端末でも読めるようです。
(参考)
http://d.hatena.ne.jp/B-CHAN/20121103/1351893366(メリット6.プラットフォームが広い)
http://peer2.net/sjdojo/?p=6429(母艦とどうやってデータ同期する)

書込番号:15317918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/20 10:40(1年以上前)

Kindle for Mac, Kindle for PC共に、amazon.co.jpへの登録が現在できないため日本語書籍リーダーとしては使えません。対策を待つほかない状況です。

書込番号:15365459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/11/20 22:36(1年以上前)

有難うございました。

Kindle for PC のダウンロードは、いやになるほどトライしましたが、やっぱり駄目なようですね。本によっては拡大しないと高齢者には読みずらいので、PCでも読みたかったのです。

AMAZONからOKが出るまで待ちましょう。12月早々に着荷予定ですが、その前に値下げの連絡が来ました。

書込番号:15367935

ナイスクチコミ!0


lain1さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 09:16(1年以上前)

多少面倒ですが、Windows上で動くAndroidエミュレーターを使ってKindle for Anroidを動かせばPC上でみれます。
お勧めはBlueStackというAndroidエミュレーターで、このソフト内のアプリダウンロードからKindle for Anroidも落とせます。

書込番号:15373846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る