『リアル店舗で本日予約、11月20日入手予定』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『リアル店舗で本日予約、11月20日入手予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

リアル店舗で本日予約、11月20日入手予定

2012/11/16 21:47(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

クチコミ投稿数:53件

今日、会社帰りに有楽町のビックカメラへ寄ったら予約受付中でした。
予約をいつからやっているのか聞いたら、今日からだそうです。
定価販売でポイントも1%しか付きませんが、「題名」どおり11月20日に
手に入りそうです。
発売日の19日に入手することはできませんけど、ラッキ〜でした。

ついでに、いつものパターンで、柏(千葉県)でも途中下車して、柏駅そば
のビックカメラとカメラのキタムラに寄ってみましたが、まだ予約を受付て
いませんでした。

明日、自宅の近くにあるケーズデンキとツタヤを覗いてみようと思いますが、
販売予定のリアル店舗は明日から受け付けるんじゃないでしょうか?

書込番号:15349483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/17 01:08(1年以上前)

あるま☆じろーさん

はじめまして。
ご予約おめでとうございます☆
11月20日入手予定は『かなり』予想外に良かったですね〜^^

当初ビックカメラは(Amazonの予約開始直後ではまだ)検討中でしたので
貴重な情報ありがとうございますw
ビックカメラは『予約金』等ありましたでしょうか?

自分は、近所の ケーズデンキ にて『予約金 “有り” 』で 10/29(月)頃 3G を予約しました。

(ケーズは予約金が千円からでも良いようです>値引きは iPadmini 共々出来ないそうでw)
(当時 Paperwhite のケーズでの予約状況を聞いてみましたら『ほとんど無い』)
(との事で「えっ 予約第1号?!ラッキー」みたいなw/笑)

担当して下さった方のお話では、自分の場合 入手は12/2 頃〜(?)との事でした。が、
お店は違いますが、もしかしたら、こちらも早まるかも?(ちょこっと期待/笑)

書込番号:15350464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/11/17 09:45(1年以上前)

ビックカメラは手付金(予約金)は不要でした。

しかし、ケーズデンキがそんなに早い時期から予約を受け付けて
いたなんて知りませんでした。
お店のどこにも、そんな案内はありませんでしたので。

10時になったら、自宅から目と鼻の先にあるケーズのお店を
覗いてみましょう。
「安心カード」で3%引きになれば、ここが最安値かも!?

書込番号:15351344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/17 22:49(1年以上前)

あるま☆じろーさん

御回答ありがとうございます。
もう ケーズ は行かれたでしょうか?

『Amazon (自分のID等)情報登録サービス』より 登録の手間は自分でやるので
『早く入手☆』かな〜と、考えましたのでw

試しに、予約出来るか、電話で問い合わせた所『来店&予約金有り』で出来ますとの事でした。
(ケーズでも当時はまだ「入荷台数&予定日」等どうなるか分らない状態みたいでしたが・・・)

>最安値
『「安心カード」3%引き』 は、今回は “ご勘弁” との事で、ほぼ原価 ^^;(わはは)
 もしかしたらビッグカメラ? ポイント1%付くんですものっっっ(すごいかも?)
( “原価割赤字製品” ですからKinさん 何処も値引きは無理で旨味無し>実店舗も嬉しくないw/汗)


ちなみに『最新情報』
Amazon口コミ内で、ケーズ にて連絡が有り本日入手(11/17)の方もいらっしゃるようですw
(明日にでも問い合わせてみようかな?>自分の近所のケーズからはまだよんよんよん♪/苦笑)

書込番号:15354746

ナイスクチコミ!1


Dockersさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/18 18:57(1年以上前)

AmazonでKindle Paperwhite(Wi-Fi版)を予約していたのですが、発送予定が12/2-4であったため、本日(11/18)15時頃、ビックカメラ藤沢店で聞いてみました。11/20に受け取り可能とのことでしたので、即予約。ところが、家に帰ってメールを見たら、Amazonからメールが来ていて、Kindleを本日発送済み、明日到着予定とのこと。注文履歴も確かに発送済みになっていました。在庫に余裕ができたのかもしれません。結局、ビックカメラの方はキャンセルしました。
発送予定が遅い方は、ビックカメラに当たってみてもよいかもしれません。

書込番号:15358165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/11/18 21:26(1年以上前)

すてぃーる☆おだいばーさんへ

自宅近くのケーズデンキとツタヤは何の表示もなく、店員さんに聞いても
寝耳に水といった感じでした。

たまたま訊ねた店員さんが知らなかっただけか、予約をしないで入荷したら
販売をする方針なのか、はたまた、店舗によって扱っていないところがある
のか…。

いずれにしても、ケーズの「あんしんパスポート」で3%割引対象商品とは
なっていないようですから、リアル店舗最安値の称号はビックカメラの上に
輝くのでしょうか?

書込番号:15358874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/11/18 21:35(1年以上前)

Dockersさんへ

どうせなら1日でも早く入手して、いじり倒したいですよね。
お気持ち、わかります。

今、ネットで予約すると、手に入るのは来年になるらしいので、やっぱり人気商品なんですね。
優柔不断な私はネットで予約しそびれたので、やむなくリアル店舗で予約したのです。
でも、入荷数が少なく、扱い店舗も少ないように感じています。

書込番号:15358950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/19 02:11(1年以上前)

あるま☆じろーさんへ

>最安値の称号はビック
 “きらきら” しております☆笑

昨日(予約したケーズに)問い合わせた所 11/20 入荷確定 との事でした。
(当初注文 Amazon 1/6 > ケーズへ変更 12/2 さらに倍のドン!>11/20 早ッΣ(°Д°;)!?)
火曜日の仕事帰りに店舗による予定ですw

Amazonからは、注文していた小物(カバー、保護フィルム)の発送済みMailもあり
火曜日には『ブツ』が全てそろいそうです♪( ´▽`;) やれやれ〜うふふ〜こいつ〜(笑)

書込番号:15360258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度5

2012/11/19 22:50(1年以上前)

私は今月の18日に池袋のビックカメラで予約しましたが今月20日に受け取り可とのことでした。
Amazon直販では来年以降になるようですが実店舗は余裕があるようですね。

書込番号:15363785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る