『都内ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『都内ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

都内ケーズデンキにて

2012/11/20 16:42(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

スレ主 beenoさん
クチコミ投稿数:1件

駄目元で入ったケーズデンキで
予約なしで購入できました。
早く欲しい方は、量販店が狙い目です!

書込番号:15366446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/20 20:04(1年以上前)

都内のどこ?

書込番号:15367114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/20 20:46(1年以上前)

都内ではないですが名古屋近郊のケーズデンキに本日電話予約し明日入荷と言われました。
店頭在庫はなく予約、翌日入荷みたいです。
思ったより早く買えそうなのでうれしいです。

書込番号:15367311

ナイスクチコミ!2


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 22:50(1年以上前)

都内、有楽町のビック在庫大量でした。

書込番号:15368016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/21 17:06(1年以上前)

有楽町ビック、売り切れで在庫なし。次回入荷予定も見えないおすです。21日17時時点。

書込番号:15370796

ナイスクチコミ!1


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/21 22:51(1年以上前)

昨日夕方五時くらいの状況だったのですが一日もたなかったですか、、、

コボ、ソニーリーダー、Kindleと並んでいる後ろでAmazon方がジトーっと見て購入すると言ったときでっかい声でありがとうございますって言われたのでてっきり人気ないのかなって思ってました。
個人的にはすごい気に入ってます。
ただ、展示品が1ページ毎にリフレッシュされる設定になってたので(白黒暗転する動作)もったいないなと思いました。
小説なら10ページに一回くらいでいい動作なので、、、

書込番号:15372417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/24 15:21(1年以上前)

たしかに家電量販店は狙い目のようですね。
横浜駅のビックカメラで予約なしで買えました。

お店の在庫状況は日々変わると思いますが,Amazonのサイトの納期1月ならば
買わずにあきらめていた可能性が高いので,ここのスレッドが大変参考になりました。

書込番号:15384955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/25 14:40(1年以上前)

僕は三重県民ですが、本日ジョーシンで予約なしで買えました。
その前に寄ったケーズでは、WIFIモデルは在庫がない、
予約してもいつ入荷になるかわからないと言われていたので、驚きました。

ただし、そのジョーシンも僕の一台で最後みたいでした。

取りあえず、WIFI接続、AMAZON登録までは全然問題なく終了し、今から徐々に
使っていきます。

書込番号:15389752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 02:14(1年以上前)

開封前

本体及び同梱物

本体(設定前)

こちらでの書き込みを参考に、有楽町ビックカメラ、柏ビックカメラに在庫確認を11/21から、毎日の様に行っていましたが、生憎『現在在庫はありません。入荷時期は未定です』の連続でした。11/24に東京駅周辺に出かける用があり、ダメもとで有楽町ビックカメラに在庫確認をしたところ、『在庫あります』の嬉しい返事。が、『取り置きはしていません』のお言葉に、速攻で店へ行き、無事手に入れることが出来ました。Amazonで予約していた物は、速攻でキャンセルさせて頂きました。(Amazonでの予約では、発送は年越しになっていましたので)
設定は、Amazonのアカウントで使用するメールアドレスとパスワードの入力で、My Kindleライブラリのコンテンツがダウンロードされ、読書可能になりました。帰宅後WiFiの設定はパスワードの入力だけで、他の方のような苦労をせずに自宅無線LANに接続可能となりました。(我が家の無線LAN構成は、光フレッツマンションtypeでルーターはRV-230NEで、無線親機はWZR-AMPG300NHをブリッジ接続)

書込番号:15392732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Kindle Paperwhiteの満足度3

2012/11/26 16:34(1年以上前)

私が11月18日にビックカメラで予約したPW3Gはまだ連絡が来ない。

キャンセルはできない仕組みなので、電話かけるの面倒くさかったのかな・・。
直接来たお客には売ってしまう。
予約した客からはすでに料金もらっているし・・・

なんか腹立つ。

>帰宅後WiFiの設定はパスワードの入力だけで、他の方のような苦労をせずに自宅無線LANに接続可能となりました。

iPadでもNexus7でも、kindle アプリ入れてメールの登録すればあっさりできるんですけどね。


書込番号:15394523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る