『ドット欠け?』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『ドット欠け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ドット欠け?

2012/12/15 22:27(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

スレ主 hufnagelさん
クチコミ投稿数:18件

つい先ほどケーズデンキにてこの商品を購入しました。
画面がついたときに気になったのですが、画面の中央上部にドット欠けのようなものが見えます。そこの一点だけ妙に明るいのです。
一通りセットアップが完了し、バックライトを暗くしたところ目立たなくなりました。
しかし少しバックライトをつけただけで、目視でき、気になります。
今Amazonに問い合わせたら交換品をもらえますかね?

書込番号:15483932

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/12/15 22:38(1年以上前)

こんばんは
現物をお持ちになってお店へお話されてみてください。
店からアマゾンへ連絡され、回答が得られるでしょう。

書込番号:15484009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/15 22:42(1年以上前)

1個くらいのドッカ欠けなら、正常範囲として交換はしてくれないと思いますy
気になると言っても、問題無いと・・・
ダメ元で聞いてみれば良いかと

書込番号:15484036

ナイスクチコミ!5


7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/16 04:31(1年以上前)

サポータセンターに問い合せてください。おそらくすぐに交換してくれると思います。アマゾンのサポートは素晴らしいです。私は色むらで問い合わせて、翌日交換品受け取りました。そのスピードにびっくりしました。

書込番号:15485131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/16 11:29(1年以上前)

個人的な意見ですが。。。

大した金額の商品でもないですし、たいていの量販店なら交換してくれると思います。
ケーズデンキは家電小売りで顧客満足度No.1を前面に出していますしね。

Amazonにしても日本の出版社に対抗していくカードとしてkindleのユーザー数は非常に重要と考えているでしょう。
こんな重要な時期にドット欠けくらいで評判を落としたくないはずです。

書込番号:15486157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/16 19:20(1年以上前)

電子ペーパーにドット欠けが生じても明るく光ることはないはずです。
ライトガイドの傷の可能性が高いので交換してもらえると思います。

書込番号:15488153

ナイスクチコミ!1


hiro _さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/03 20:41(1年以上前)

私はAmazonで購入して白いドット抜けがあり、Amazonに問い合わせたところ余裕で交換してもらえました。
連絡した次の日に商品が届きます。

書込番号:15712988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る