『同期のリセットの仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『同期のリセットの仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同期のリセットの仕方を教えてください。

2012/12/27 17:18(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

スレ主 klu-kluさん
クチコミ投稿数:22件

昨日、予定より早く商品が到着し、色々試していた所下記の様になり困っています。
どなたか、対処方法を教えてください。

読書の途中で本の最後のページに移動し、試しに同期をしました。
その後、実際に読んでいるページで同期をしようとした所、
「今日の〇〇時に、位置No××(←最終ページ)まで読み終えています。
そこまで移動しますか?」
という表示出て、現在のページで同期が出来ません。
一旦同期したページをリセットし、再度同期する方法は無いのでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:15536418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/12/27 18:00(1年以上前)

メモ・ブックマークの表示で登録されたものを削除してから、もう一度読み終わったページにブックマークを付けて同期させればいいと思うのですが。。。

書込番号:15536557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/27 19:56(1年以上前)

AmazonのMy Kindleの端末管理で、端末の同期 (Whispersync)をオフにして同期をした後、オンに戻してもう一度同期するとどうですか?

書込番号:15536918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 klu-kluさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/27 23:02(1年以上前)

buccellattiさん、ショールーマーさん
早速のご返答ありがとうございます。

教えて頂いた方法を試してみましたが、
最終ページの記録が残っているらしく、
同じ表示が出て、現在のページに同期する事ができませんでした。

他の方法をご存じないのでしょうか?

書込番号:15537623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/12/27 23:29(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://workexperiencestorage.blogspot.jp/2011/11/kindle.html

書込番号:15537734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 klu-kluさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/28 07:22(1年以上前)

SCスタナーさん

ご回答ありがとうございました。

教えて頂いた方法で解決する事が出来ました、
ありがとうございました。

回答を寄せて頂いた方も本当にありがとうございました。

書込番号:15538485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る