『洋書専門端末にしたいです』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『洋書専門端末にしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洋書専門端末にしたいです

2013/02/10 13:39(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

購入を検討しています。
使用目的は洋書を読むこと。

口コミを一通り読んだところの印象なのですが
・洋書は在庫が豊富な米国アマゾンから購入する(Amazon.comでアカウントを作成しておく)
・ただし、登録住所が日本だと価格は割高になる(?)
と理解しています。

たぶん、端末本体を米国で購入(旅行中、並行輸入?)しても
米国アマゾン価格で買えないのでしょうね。

和書は基本的に不要なのですが、なにか手はあるでしょうか。

また、端末は米国で販売されている3Gを購入すると
世界100か国(?)で書籍が購入できると読んだので
そうしようと思っています。

書込番号:15743522

ナイスクチコミ!0


返信する
boojum2さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/22 10:27(1年以上前)

私も洋書を主にした端末と日本語の本が主体の端末を使い分けています。具体的には Kindle 2, Kinddle 3 (Kindle Keyboard) を英語用に、Kindle Paperwhite を日本語用にしています。言語、辞書などの設定もそれぞれに最適化しておくと使いやすいと思っています。

英語用には Amazon.com での登録を残し、Paperwhite 用には Amazon.co.jp を利用しています。以前と違って外国向けには Amazon.com から 3G の利用料が請求されるようになりましたので ($0.99 per megabytes ?)、極力 Wi-Fi のみを使っています。口座の一本化を Amazon.com から勧められましたが、大量に Kindle 2, 3 に入っている書籍の一部の著作権の地域限定の問題などが関係しているのか、面倒なことになりそうなので、当面このままで利用することにしました。

クラウドで提供されているドイツ語、フランス語など各国語の辞書も Kindle 本体に移しておけば、利用価値が高いですね。これだけの辞書が7000円台で揃えられるなんて夢のようです。

書込番号:15799927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

2013/02/22 21:15(1年以上前)

boojum2さん、コメントありがとうございます。

やはり1台の端末ですべてをこなそうとするのではなくて
用途に応じた専用端末を用意して使いこなすというのが正解のようですね。

持ち歩くときは、普通どれか1台になるでしょうし
端末代もPCに比べるとかなり安くなって来ましたし。

>クラウドで提供されているドイツ語、フランス語など各国語の辞書も Kindle 本体に移しておけば、利用価値が高いですね。

ちなみに、ロシア語の辞書は提供されているでしょうか。
もしおわかりでしたら教えてください。

書込番号:15802047

ナイスクチコミ!0


boojum2さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/22 23:35(1年以上前)

英語、日本語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、中国語やポルトガル語の辞書が現時点で使えますが、ロシア語はまだのようです。kindle の販売地域は広がりつつありますので、辞書も充実して行くものと期待しています。

書込番号:15802921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

2013/02/22 23:46(1年以上前)

boojum2さん、情報ありがとうございます。

>kindle の販売地域は広がりつつありますので、辞書も充実して行くものと期待しています。

そうですね。期待して、首を長くして待つことにします(笑)。

書込番号:15802988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る