『前回読んだ位置について』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『前回読んだ位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前回読んだ位置について

2013/03/10 01:40(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

スレ主 capritさん
クチコミ投稿数:9件

Kindle Paperwhiteを購入しました。

早速、本を購入して読書をしているのですが、本を開いている状態から、ホームに移動して、もう一度その本をタップして開き直すと、いつも1%のNo.21のページを開いてしまいます。実際には6%のNo.347まで読んでいるのですが...

なにか設定足りないのでしょうか?ヒントをいただければ助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:15872124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/10 11:04(1年以上前)

特に設定しないでも、元の位置に戻りますけどね。

書込番号:15873373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/03/10 11:35(1年以上前)

サポートセンターに電話連絡をとることをオススメします。
そのほうが確実で迅速な解決がのぞめると思いますので。

サポートは24時間受付です。
こちらの指定した電話番号に向こうから電話をかけてきてくれますので、電話代を気にする必要はありません。

◆サポートに電話連絡をとる方法
[アカウントサービス]
[My Kindle]
[Kindleサポート]
[カスタマーサービスに連絡]
[Kindle]
端末を選択
[Kindle端末]
[電話で問い合わせ]
電話番号を入力
[今すぐ電話がほしい]

書込番号:15873509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 capritさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/10 20:23(1年以上前)

ムアディブさん、tanettyさん

情報どうもありがとうございます。
サポセンに問い合わせしてみます。

もう一つおかしな現象として、「移動」メニューを選択した時に「アプリケーションエラー」というのが毎回発生するのでこれも聞いて見たいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:15875638

ナイスクチコミ!0


スレ主 capritさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/10 22:04(1年以上前)

tanettyさん

サポセンに問い合わせをして解決しました。

書籍を一旦削除、でも削除できなかったので、一旦kindleをリセットして、もう一度書籍を削除して、クラウドから再ダウンロードしました。その後も1回目はやはり書籍の途中から開いたのですが、その後ページをめくると、そのページから再開できる様になりました。

「移動」メニューを選んだ時の「アプリケーションエラー」もなくなりました。

どうもありがとうございました。

書込番号:15876141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る