『Kindle Wi-Fiネットワーが見つかりません』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『Kindle Wi-Fiネットワーが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Kindle Wi-Fiネットワーが見つかりません

2013/04/10 02:26(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

クチコミ投稿数:1件

上記の表示が出て、それ以上進みません。ごくたまに接続されることもあります。カスタマーセンターでも要領が得ません。他の端末(PC、スマホ、他の電子書籍)は問題なくWi‐Fiに接続できています。無線の環境との相性のためなのでしょうか?

書込番号:15999029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/10 07:32(1年以上前)

電波強度に特に問題がないなら、初期不良では?
特に感度が低いということはないですよ。

書込番号:15999255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/10 07:41(1年以上前)

ネットワーク設定のリセットがあれば試してみる。

書込番号:15999275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/10 08:03(1年以上前)

あぁ、ネットワーク設定というより工場出荷に戻したほうが速いです。

電話してるならもうやってると思いますが。

書込番号:15999317

ナイスクチコミ!0


lain1さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/10 14:28(1年以上前)

下記にkindle はアクセスポイントの無線チャンネルが11以上だと繋がらないとの情報があります。アクセスポイントの無線チャンネルを変えて見てください。

どんぶりさんのコメント:
http://www.amazon.co.jp/forum/kindle?_encoding=UTF8&cdForum=Fx1QMZAIPKWB6YF&cdThread=Tx2W5B0T10J1DFA

書込番号:16000225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る