『新型登場!』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『新型登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

新型登場!

2013/09/04 12:35(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

クチコミ投稿数:702件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

以前より気になっておりました新型登場の電車中吊り広告の意味が要約わかりましたね!

わたしにとっては嬉しいマイナーチェンジで早速要約しまさた(^^)

ただ7インチになれば良かったなーと思いました(^^;)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/167/167984/

書込番号:16543594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/09/04 18:57(1年以上前)

Kindle paperwhiteの購入、検討しています。
Kindleにて、楽天ブックスの利用などは出来るのでしょうか?
Amazonで買いなさい、と言われそうですが…。
楽天のポイントやセールの頻度を考えると悩みます。

書込番号:16544664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/09/04 20:45(1年以上前)

新Paperwhiteの情報をまとめました。ご参考までに。
見やすくなったのはうれしいかぎりですが、高くなってしまったので、買い替えはちょっと無理そうです。私のお財布では(涙)。
flamingofreakさん、有用な情報、ありがとうございました!

◆前機種との比較
○見やすくなった(コントラスト改善)
○速くなった(CPU25%高速化)
○端末内保存可能書籍数が増えた(2GB→4GB)
○辞書がポップアップ表示されるようになった
×高くなった(Wi-Fi版: 7,980円→9,980円、3G 版: 12,980円→14,980円)

◆発売日
Wi-Fi版: 2013年10月22日
3G版: 2013年11月12日

◆セール
1,980円分Kindle本を買えるクーポンをプレゼント。
※2013年11月30日までに新Paperwhite Wi-Fi版を購入すること(新3Gや旧Paperwhiteは対象外)
※クーポンの有効期限は6ヶ月。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?&docId=3077731256

書込番号:16545091

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:702件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/09/05 17:15(1年以上前)

ryuuuryuuuさん、Kindle専用機ですね(^^;)

ブックリーダーはこれ以外触れた事がないので比較は出来ませんが、小説機としては100点、コミック機としてはまだまだな端末かと感じております。
ご利用方法によりブックリーダー事態、人にすすめるべきものかどうか迷う所ですがw
わたしは買って良かった…ので新型即予約です♪

書込番号:16548111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/09/05 17:20(1年以上前)

tanettyさん、こちらこそ情報ありがとうございます。
すでに2013モデル口コミも出来てますね(^^)
ポイント還元で2012モデルと同価格帯にしたのは、ちょっとのせられてる感もありますがわたし的にはかなり評価します♪
マイナーチェンジですが買い足しではなく買い換えとして届くのが待ち遠しいですw

書込番号:16548123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2817件Goodアンサー獲得:51件 Kindle Paperwhiteの満足度4

2013/09/05 20:09(1年以上前)

新型は魅力的なスペックですが、私の所有している旧機種のKindle Paperwhite 3Gには、やはり、それなりの愛着を感じています。
この旧機種のKindleの、バッテリー性能がダメダメになったら、買い替えを検討すると言ったところでしょうか。
Kindle Paperwhiteが、読書用タブレットとして、ますます進化して欲しいと思います。

書込番号:16548668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/09/07 18:14(1年以上前)

The_Winnieさん、ありがとうございますm(_ _)m

今回のマイナーチェンジでは外観変わってないかもしれませんね。

sizeが全く同じで写真も同じに見えます。

強力なチェンジは来年辺りでしょうか?

コミックも読むのですが一時噂になっていたカラー化はやめて欲しいです。

より軽く画面大きくベゼル小さく容量アップに期待します(^^)

書込番号:16555757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/07 19:38(1年以上前)

読み上げ機能なしか〜、、、
やはり日本語では難しのでしょうか?
次回に期待しつつ今回は見送りです。
私はラジオドラマが好きなのでラジオドラマ風の読み上げ機能があれば通信費がかかって、本体が10万円くらいしても即買いすると思います。

書込番号:16556036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/09/07 22:05(1年以上前)

ぷりん王さん、そう言う需要もあるのですね。

現行モデルにスピーカー搭載されてないので難しいかも知れませんね(>_<)

tabletのそう言う機能有るみたいですが使ったことないですw

書込番号:16556715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る