『新型発表直前の購入者へのフォロー』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『新型発表直前の購入者へのフォロー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型発表直前の購入者へのフォロー

2013/09/10 01:26(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

クチコミ投稿数:17件

やってしまいました
発表10日前に購入。タイミングが悪く仕方ないと諦めてますが、何かしらフォローってあるんですかね?
前日購入なんて人もいるんだろうな。

書込番号:16565380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/09/10 04:50(1年以上前)

アメリカ企業はその辺はドライだと思います。

ご愁傷様です。前フリあればよかったんですが。

書込番号:16565578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/09/10 11:07(1年以上前)

世界中のどこの企業でも、新製品を買う人へのキャンペーンはあっても、新製品直前に旧製品を買った人へのフォローはありません。アメリカだろうが日本だろうが同じです。やり出したら、対象日直前に買った人が文句を言い出します。きりがないです。
まあ、もうすぐ出るであろうことは、だいぶ前からわかっていたことですし、値下げもされていました。その段階で実質的に還元されていると考えるべきです。

書込番号:16566295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/09/10 15:21(1年以上前)

あるところにはありますよ。

まぁ、少なくても車の場合は一か月前には告知しなきゃいけないってルールがあるようですが。

書込番号:16567008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/12 00:16(1年以上前)

ドライって言葉に妙に納得しちゃいます。
何かしら前フリあったのかもしれないけど物欲に負けてしまったと諦めてます。

書込番号:16573743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/15 12:12(1年以上前)

ドライって言うか、日本でも対応してくれるメーカーなんて一部しかないと思いますよ。

楽天なんて7980円で売って、3ヵ月後に楽天カードの優良者に一方的に送りつけとかやってますし

書込番号:16588875

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る