『スマホアプリとの連動について』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『スマホアプリとの連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホアプリとの連動について

2014/02/02 12:01(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

クチコミ投稿数:818件

Kindleの旧バージョン使っています。

最近、スマホのKindleアプリを使い始め、
Kinle端末が無いときは、スマホで読むこともありますが、
Kindleとスマホの連動についてよく分からないことが一点あります。

Kindleの端末で、電子書籍を買うと、Kindleアプリでも連動してみれます。
でもKindleアプリ上で電子書籍買うと、Kindle端末では表示されません。

スマホで購入するときにKindle端末かスマホで読むかを選択しますが、
一度スマホ選択すると、スマホ以外で読むことは出来なくなるのでしょうか?

書込番号:17143046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/02 13:22(1年以上前)

クサタロウさん、こんにちは。

スマホアプリで買っても端末で表示されています。
端末のホームに戻って、左上の「クラウド」を選択し、右上の並べ替えで「最新」を選択しても表示されませんか?

あと、My Kindleの「端末の管理」で、端末とアプリで合計5つを超えている場合、閲覧可能な端末の制限数を超えていると判断されている可能性があります。
アプリを再インストールすると古いアプリ情報が残ると想いますので、不要なアプリ情報は削除した方がよいです。

書込番号:17143402

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/02 16:54(1年以上前)

Kindle paperwhiteでダウンロードすれば、読めますよ。
AmazonのサイトでKindle本を購入する時に、どの端末にダウンロードするか確認があるはずです。
もし、Kindle paperwhiteではなく、アプリのインストールされているスマホなどに対してダウンロードするように指定して購入していたら、自動でKindle paperwhiteにはダウンロードされません。
もちろん、同じAmazonアカウントを使っていれば、無料でKindle paperwhiteにもKindleアプリを入れているスマホなどにもダウンロードできます。

書込番号:17144088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件

2014/02/02 20:06(1年以上前)

>ショールーマーさん
レスありがとうございました。

情報更新しても、本のタイトルが表示されないので、
質問させていただきました。


>iPhone厨さん
レスありがとうございます。

無料でダウンロード出来るのですね。
Kindle端末で試そうかと思ったのですが、
普通に〇〇円と表示されているので、二重請求されると悔しいので
試せなかったです。
試しにダウンロードしてみます。

書込番号:17144870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る