『Kindle paperwhiteをkoboと比較検討しています。』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite 3G

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダーの3Gモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3GとKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3Gの価格比較
  • Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3Gのレビュー
  • Kindle Paperwhite 3Gのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3Gの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3Gのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3Gのオークション

Kindle Paperwhite 3GAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhite 3Gの価格比較
  • Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3Gのレビュー
  • Kindle Paperwhite 3Gのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3Gの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3Gのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3Gのオークション

『Kindle paperwhiteをkoboと比較検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3Gを新規書き込みKindle Paperwhite 3Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Kindle paperwhiteをkoboと比較検討しています。

2013/09/04 19:03(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

スレ主 ryuuuryuuuさん
クチコミ投稿数:11件

タイトル通り、AmazonのKindle paperwhiteと、
楽天のkoboを比較検討しています。
端末としての出来や評判でいくとKindle、
ポイントやセール頻度でいくとkobo、非常に悩みます。
理想は、Kindle paperwhiteにて、楽天ブックスの利用が出来れば一番良いのですが(´;ω;`)

書込番号:16544681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/04 22:33(1年以上前)

ポイントやセール頻度ではなく、読みたい本やジャンルが多いほうがいいですよ。

書込番号:16545603

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/09/05 00:06(1年以上前)

わたしは、Kindleストアは高過ぎて使わなくなっちゃいましたけど。

読みたい本が選べるようなラインナップじゃないので、安い方がマシだと思う。

書込番号:16546047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/05 01:01(1年以上前)

どっちの端末がいいかではなく、どっちの電子書店で本を買いたいかで選びます。
KindleならKindleストアで電子書籍を買ったり読んだりできますが、Koboストアは利用できません。
本の値段は大差ないが、本のラインナップ、書店の使いやすさ、利用できるプラットフォームの多さ、・・・といったところで差があるのでそれを見て判断してください。

自炊目的ならKindleよりちょっと安くて、軽くて、バックライト付きで、SDカードを挿せるKoboGloあたりがいいかと。

書込番号:16546225

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/09/05 07:10(1年以上前)

この世の果て さんに賛成です。

電子書籍リーダーは、本を読むための「機械」にすぎません。読みたい本を読めない機械に、買う価値はないでしょう。

KoboにしろKindleにしろ、端末を買う前に、各ストアで品揃えを確認できます。ご自分の読みたい本が、各ストアからどれだけ入手できるか。それがもっとも重要な判断材料ではないでしょうか。

書込番号:16546577

ナイスクチコミ!4


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/07 17:42(1年以上前)

私も使っていますが、最近読みたい本がなく眠ったままです。
“紙での発刊“=“データ化“ならいいんですが、過去の本のデータ化のようで、読み終えるとただの電気を使う板です。
過去の見逃した本を見つければ使えますが•••。
結局紙の本を購入しています。

書込番号:16555655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/08 22:57(1年以上前)

両方持っていますが、端末としてはkindleのほうがいいです。
小説で、最初の登場人物一覧とか地図を参照したい場合のkoboの使いづらさはきついです。
koboでは、登場人物一覧にまずブックマークをつけ、参照する前に今のページにもブックマークをつけ、ブックマーク一覧を出して登場人物ページへ、そのあとまたブックマーク一覧を出してもとのページへ、といった作業になります。
kindleでは最初から「登場人物一覧」のページが選択できる上、戻るボタンで元のページにすぐに戻れます。
コンテンツによって違うのかもしれませんが、北方謙三「水滸伝」を(違う巻ですが)それぞれのストアで買ったところ、上記の仕様でした。
koboは半額クーポンがガンガン来るのでつい釣られて買ってしまうのですが、たまにkindleに戻ると、「ああ、読みやすいなあ」と思います。

書込番号:16561030

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ryuuuryuuuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/09 17:03(1年以上前)

ありがとうございます。
Kindleを中心に、もう少し検討していきたいと思います。

書込番号:16563219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G
Amazon

Kindle Paperwhite 3G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhite 3Gをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る