『ベゼルでタップしてしまいます』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite 3G

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダーの3Gモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3GとKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3Gの価格比較
  • Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3Gのレビュー
  • Kindle Paperwhite 3Gのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3Gの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3Gのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3Gのオークション

Kindle Paperwhite 3GAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhite 3Gの価格比較
  • Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3Gのレビュー
  • Kindle Paperwhite 3Gのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3Gの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3Gのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3Gのオークション

『ベゼルでタップしてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3Gを新規書き込みKindle Paperwhite 3Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルでタップしてしまいます

2013/11/13 18:15(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

クチコミ投稿数:52件 ポランの広場 

端末を持った時に親指がベゼルに乗っていると、少しの力でタップされてしまいます。
上下左右同様です。

つまり、読書時に上部ベゼルを押すとメニューが表示され、左右部だと改ページされます。
このような現象はみなさまの端末でも発生しているでしょうか。

書込番号:16831562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/13 18:43(1年以上前)

僕も同じですね。

それほど気にしていないですが

書込番号:16831686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/11/13 19:37(1年以上前)

>>つまり、読書時に上部ベゼルを押すとメニューが表示され、左右部だと改ページされます。

画面に触れずにベゼルのみに触って、反応してしまうということでしょうか?
私のPaperwhiteでは、そうなりませんが...。

書込番号:16831901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度4

2013/11/14 00:13(1年以上前)

少し出費になり、背面のスマートさはなくなりますが、バンカーリングおすすめ致します(^^)片手操作楽チン快適ですよw

書込番号:16833149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G
Amazon

Kindle Paperwhite 3G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhite 3Gをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る