『書籍のダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite 3G

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダーの3Gモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3GとKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3Gの価格比較
  • Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3Gのレビュー
  • Kindle Paperwhite 3Gのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3Gの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3Gのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3Gのオークション

Kindle Paperwhite 3GAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhite 3Gの価格比較
  • Kindle Paperwhite 3Gのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3Gのレビュー
  • Kindle Paperwhite 3Gのクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3Gの画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3Gのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3Gのオークション

『書籍のダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3Gを新規書き込みKindle Paperwhite 3Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

書籍のダウンロードについて

2016/10/23 23:02(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

クチコミ投稿数:60件

マンガはiPadのkindleアプリ、小説はkindle端末、と使い分けており、
kindle端末のほうには、なるべくマンガはダウンロードしたくないのですが、勝手にダウンロードされてしまいます。
理想としては、kindle端末側において、購入データは同期しても、勝手にダウンロードしてほしくないのですが、
そのような設定は可能なのでしょうか?

書込番号:20325301

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/10/24 08:05(1年以上前)

Amazonのコンテンツと端末の管理、アクションー配信で配信先の端末を選択すればいいですよ。

書込番号:20325907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2016/10/24 22:01(1年以上前)

>Cafe_59さん

さっそくのご回答ありがとうございます。
ご指摘のメニューからの手動での配信は存じ上げてるのですが、
少なくとも私のkindle端末は、スリープから復帰している状態で、wifiにつながっていると、
購入済みのコンテンツを勝手にダウンロードしているようでして、容量を圧迫することもあり、
この自動ダウンロードを止めたいと考えてます。
ちなみに、「コンテンツと端末の管理 」の「設定」の「端末の自動同期」はオフにしてます。

仕様でそうなってるとあきらめるしかないのかもしれませんが、
もし何かご存知の方はご教授ください。

書込番号:20327891

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/10/25 12:57(1年以上前)

端末へのダウンロードをしようとしたこと、または、ダウンロードに同意したことにより、ダウンロードが開始され、ダウンロードが途中の状態になっているのではないでしょうか?

通常は、ユーザの意思に反してはダウンロードされませんので。

ダウンロードが完了してから、端末から削除してはと思います。

書込番号:20329529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/10/25 23:09(1年以上前)

>papic0さん

ご回答ありがとうございます。
言われてみれば、書籍を購入した時の、配信先の端末の選択について、ほとんど意識しておりませんでした。
購入書籍の配信先が「kindle端末」になっていたのかもしれません。
次に書籍を購入するときに気を付けてみます。

ありがとうございました!

書込番号:20331190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G
Amazon

Kindle Paperwhite 3G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhite 3Gをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る