『読み上げ機能』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『読み上げ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

読み上げ機能

2012/12/03 17:46(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:5件

購入を考えているのですが、Kindle fire HDには、英語読み上げ機能(text-to-speech)はあるのでしょうか。ネットで調べた感じでは、「ある」と「ない」が混在しているため、確認できませんでした。(Kindle fireにはスピーカー自体がないようなので、読み上げ機能はないことは確認できました。)

確認された方、ぜひ教えてください。

書込番号:15427287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/03 18:48(1年以上前)

http://liliputing.com/2012/09/amazon-releases-software-updates-for-kindle-fire-hd-new-kindle-fire.html
Kindle fire HDのアップデート項目に”Text to Speech”が含まれているから標準搭載と思われる。

書込番号:15427535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 00:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。確かにtext-to-speech functionalityと書いてありますね。日本向けKindle Fire HDでもこれがあればいいのですが、大丈夫でしょうか。といいますのは、英語の記事を調べると、Kindle Fire HDにはtext-to-speechがあるということなのですが、日本のユーザー・ブログやアマゾンサイト内のKindle Fire HDフォーラムでは、text-to-speechの問い合わせに対して、「機能無し」との回答のようなんです・・・
http://www.amazon.co.jp/forum/kindle?_encoding=UTF8&cdForum=Fx1QMZAIPKWB6YF&cdThread=TxZB8D64TVZGZH

どなたか、実際購入された方で、text-to-speechのメニューが出せた方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:15429579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/04 20:50(1年以上前)

アマゾン・ジャパンに問い合わせたところ、国内向けKindle Fire HDは仕様が異なるため、text-to-speech機能は使えないとのことでした。とても残念です・・・

書込番号:15432838

ナイスクチコミ!3


rehagreenさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 19:31(1年以上前)

数日前に購入しました。英語の読み上げ機能は標準で装備されていますよ。私も英語書籍を読みますので、とてもうれしい機能です。ただ、text to speechの機能に対応していない書籍もあるみたいですね。私が購入した英語書籍は普通に読み上げてくれます。発音もロボット調ではなく、自然にとても近いもので大満足です!

書込番号:15647058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/25 22:50(1年以上前)

そうでしたか。私が問い合わせたときのアマゾンのカスタマーセンターの回答はなんだったんですかね。アマゾンの回答後、私は中古のKindle Keyboardを購入してしまいました。でも画面が読みやすく、リーダーとしてはとても目に優しくかなり満足しています。TTSもできますし。

書込番号:15670463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング