『発売日が早くなった様です』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『発売日が早くなった様です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日が早くなった様です

2012/12/11 21:04(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:19件

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様に下記のご注文番号でご予約頂いてるKindle Fire/Kindle Fire HD/関連アクセサリの発売日が12月19日から12月18日に変更されました。それに伴いお客様のお届け予定日も変更になりましたので、お知らせします。

注文番号: XXXXXXXXXXXXXXXX

お客様のアカウントサービス上での注文履歴の情報も更新されておりますので、アカウントサービス上にてご確認ください。

このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。

書込番号:15465686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2012/12/11 22:41(1年以上前)

私の場合、予約時の配達予定日が24日〜26日だったのが、19日〜21日に変わってました。発売予定日が前倒しされるケースって珍しいですね。楽しみです。

書込番号:15466214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/12/12 00:28(1年以上前)

私も 配達予定 水曜日 2012/12/19 - 金曜日 2012/12/21 となっていました。お互い 楽しみですね。

書込番号:15466836

ナイスクチコミ!1


nzskierさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 11:49(1年以上前)

さっき、先週末、店頭で予約したジョーシンから入荷したとの電話が来ました。1週間以上も早いって、機種間違ってないか不安ですが、取りあえず、お店には行ってみようかと。

書込番号:15468141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2012/12/12 12:52(1年以上前)

うわっ、マジですか。いいなぁ。
私は、Nexus7を持ってるんですが、Kindle fire HDの画質と音質に期待して注文しちゃいました。

書込番号:15468357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/12 12:58(1年以上前)

私もamazonの注文履歴を見ると、「出荷準備中」とのこと。
でも、配達予定 水曜日 2012/12/19 - 金曜日 2012/12/21
市川や堺からではなくて、まさかNexus7みたいに海外からの出荷??

書込番号:15468377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/15 02:14(1年以上前)

米国版もFWのアップデートで日本語対応済みw
これはいいw

書込番号:15479816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング