『kindleが届いてる方』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『kindleが届いてる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

kindleが届いてる方

2012/12/17 12:19(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 o白猫oさん
クチコミ投稿数:18件

Kindleがもう届いている方がいるということを聞いて書き込みをしました。

自分は5日程前に注文したのですが、注文が遅かったので発送が遅くなるか心配です。

届いてる皆さんはどのくらいに注文をしましたか?

書込番号:15491238

ナイスクチコミ!0


返信する
NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件

2012/12/17 12:37(1年以上前)

私は 11月7日 21:00に受注の確定自動メールを受信してます。
が 未だ 実入荷です。(関西地区 ) でも18日発売と前倒しのアナウンスあり。
あと1日です。 楽しみに宅配便の到着を待っております。

書込番号:15491315

ナイスクチコミ!1


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/17 13:15(1年以上前)

<昨16日、下の文面を間違った場所に投稿してしまいました>

本日12月16日 お昼前、近くのジョーシン(京都府)にKindole Fire HD (32Gか16Gかは不明)が置いてありました。 実物を見るのは初めてで、触るのも勿論初めてです。

ネットには繋がれてなかったのでホーム画面を見ることは出来ませんでしたが感じとしては液晶も鮮明(設定画面)で好い感じでした。

こちら10日頃に同店で予約を入れた時には「入荷したら電話をします」と店員さんが言っていました。
「Nexas10の発売日」で酷い肩すかしを喰っていますので「18日発売開始」の張り紙は本間物でしょう・・・もしかするともう入荷しているのかも?(16日に宅配されている方もあるようなので)

待つが祭りとも言います、慌てずあと二日間楽しみにしています・・・いずれにしても、もう間もなくですので一足早くゲットされた方のレビューを早くみたいです。

ネットからでなく量販店(扱わないない店も結構あります)で予約されている方も明18日には入荷の電話が有ると思います。

書込番号:15491455

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/17 19:36(1年以上前)

私も10月23日に注文しましたが
まだ「出荷準備中」のままです。
確か、注文受付開始日に注文したはずなのですが、
着いている人と着いてない人の差はなんなんでしょうね・・・。
まあ、別に数日くらい待てますが。

書込番号:15492639

ナイスクチコミ!1


スレ主 o白猫oさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/18 00:47(1年以上前)

みなさん
回答ありがとうございます。

自分は19〜21日になっているので気長に待ちたいと思います。

書込番号:15494350

ナイスクチコミ!0


スレ主 o白猫oさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/18 09:28(1年以上前)

今日の午前5時頃に発送メールが届きました。
Amazonのステータスも更新されていて15日は発送していた様です。

書込番号:15495182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゾルキさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/18 10:29(1年以上前)

11月16日に発注した32GB版の発送のお知らせが本日(12月18日)の4:39に届きました。

多分、今日中には届くでしょう。

発注から間があったので、その間にeBayでレザーケース($6.93)、プロテクトフィルム(3枚で$4.75)を入手できました。iPad mini に比べるとサードパーティ製のアクセサリが安いことも Kindle のひとつの特徴かと思います。

アンドロイド系の端末はスマホのGalaxy SII以来(←電力性能が悪いのと使い難さがあって、違約金払って16年間付き合った docomo と縁を切った…)となりますが、amazon をよく利用するので、amazon のサービスを買うつもりでの導入です。アプリケーションが全て amazon の管理下にあるということもセキュリティの観点から私はプラスに捉えています。

あとは使ってみてということになります。

書込番号:15495337

ナイスクチコミ!0


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/18 12:14(1年以上前)

持ち帰ったKindole fire HD

簡単な説明文のみ

昨日17日入荷の連絡があったので近くのジョーシンまで取りに行ってきました。店頭には「入荷しました今ならお持ち帰りできます」
と張り紙がされてしましたので、ネット予約の方も今日中には入ることでしょう。

なおケースとHDMIケーブルはどうしても欲しかったので、実用本位の安い(スタンド機能とオートスリープ機能が付いている)KF205-K 1.650円とHannka HDMI 接続ケーブル1.5m 449円をいずれもAmazon に注文しました・・・両方で2000円程で済みます。
端子はミニでなくマイクロであることに注意してください。

書込番号:15495625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 12:25(1年以上前)

本体は12月6日に注文して 今日の10時ごろ届きました。クロネコヤマトです。しかしレザーカバーは ゆうパックで 愛知から郵送の様で まだ届いてません。

書込番号:15495659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 12:47(1年以上前)

本日、18日に届きました。
画像、キレイです♪

書込番号:15495731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/18 14:20(1年以上前)

kazmuchさん
私も今夜Kindle Fire HD 32GBが届く予定です。
ケースも購入したのですが、HDMIケーブルは購入していません・・。

何に使えるのかお教え願えませんでしょうか?
場合によっては、私も購入したいと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:15495994

ナイスクチコミ!0


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/18 15:19(1年以上前)

Rick2さん 7inモニターは携帯には都合良いですが、やはり画面が小さいので近くにHDMI対応モニターやTVがあると、それに繋ぐと大画面で見ることができます。 

まだケーブルの現物が届いてないので、設定や出力方法が解りませんが、モニター横位置下側、マイクロUSBポートの横にマイクロHDMI差し込み口があります。
仕様書には次のように記載されています

<Kindle Fire HD 16GB/32GB 技術仕様より >
PC、MacやKindle PowerFast充電器との接続用USB2.0ポート(マイクロB コネクタ)、テレビやAV レシーバーへのHDビデオ出力用マイクロHDMIポート(マイクロDコネクタ)

・・・この価格帯のタブレット型端末の殆どが、HDMI端子未装備なので、対応するプロジェクターなどへの使用が可能なこともこのKindleのメリットの一つですね。

書込番号:15496165

ナイスクチコミ!0


スレ主 o白猫oさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/18 18:52(1年以上前)

私も今届きました(´∀`)

書込番号:15496845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 04:15(1年以上前)

こんにちは
僕は18日の朝申し込み
その日の夜届きましたよ

書込番号:15499037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング