『Kndle fire HD ネット重すぎ>< こんなものなのか!?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『Kndle fire HD ネット重すぎ>< こんなものなのか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 くろ1192さん
クチコミ投稿数:2件

Kndle fireHDが届きましたが、最悪ですね。
ネットが重くて、使い物になりません。
ネット環境は、eoのwimaxを利用しておりますが、ほかの端末(ノートパソコンとスマホ)は全く問題なく
サクサクネット出来る状態です。
念ため、ノートパソコンとスマホの電源を切って、Kndle fireHDのみを使ってみたりもしましたが
関係なかったですね。
ヤフーの検索サイトがなんとか見れる状態で、ユーチューブは全く見れそうにないです。
(動画読み込み中とずっと出ています)動いたと思ってもすぐ止まるし><。
Amazonカスタムのホーム画面のストアの表示もほとんど繋がらないです。
(たまに繋がりますがゲームのダウンロードは出来そうにないです)
なんか 使い方間違えてるのかな…。
何かご存知の方おられましたら教えて下さい。

書込番号:15501292

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2012/12/19 19:21(1年以上前)

変ですねぇ。うちの場合は,Wi-Fi接続でWEB(Youtubeも含めて)もストレスなく見ることができてますが...。

書込番号:15501442

ナイスクチコミ!4


o白猫oさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/19 19:29(1年以上前)

自分の家ではwifi環境でサクサクネット&youtube視聴できますよ。回線速度は15Mbps程です。

書込番号:15501482

ナイスクチコミ!5


スレ主 くろ1192さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 20:14(1年以上前)

早速書き込み有難う御座います。
では 当方のキンドルが調子悪いのかな…
今、アマゾンに問い合わせ(メールで)しているので、どんな回答が返ってくるのかな^^

書込番号:15501662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/19 23:47(1年以上前)

ネットが重い??????
本体機器の原因ではないですよ。
あなたの家のネット環境が原因です。

この人のカキコミは全く参考になりません。みなさん、参考にしないように。

書込番号:15502818

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2012/12/20 03:38(1年以上前)

私もyoutube、全然見れないです。

まだ、評価するのは早いですが、、

こりゃ、だめな部類でしょうね、多分。

「こんなものか!?」どころか、

中途半端の極みかな。


iPad miniか、Nexsus7が良いね、絶対。

書込番号:15503475

ナイスクチコミ!4


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/20 08:54(1年以上前)

私のWi-Fi環境でipad miniと、
youtubeの同じ動画を同時に見てみましたが
動画が始まるのは、むしろKindle fire HDの方が早いですよ
本当に若干ですが
しかも動画自体なめらかな気がしますし・・・
動画に関しては本機の方が良い感じです

なんか環境がちがうんですかねぇ?

書込番号:15503864

ナイスクチコミ!4


solipsisさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 14:24(1年以上前)

E-MOBLIEでwifi接続で使用していますが、サクサク動いてくれています。hulu,Gyaoが見られない
のは残念ですが、読書とwebが使えればと満足。Kindleが他の機種より絶対劣っているといいのは
少々感情的では。

書込番号:15504902

ナイスクチコミ!3


shu17さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 14:55(1年以上前)

自分も普通に早くウェブとかYouTubeとか見れてますちなみにWi-Fiの無線回線速度は9Mbで有線の場合58Mbでした。イーモバイルでも試してみませたが普通に見れます・・・・

書込番号:15505008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 17:21(1年以上前)

うちの鈍速WiMAX(2M)でも表示はサクサク過ぎるくらいです。Nexus7よりヌルサクに感じます。

書込番号:15514384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング