『無線LANが繋がりません。Logitec』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『無線LANが繋がりません。Logitec』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANが繋がりません。Logitec

2012/12/23 12:19(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 tsunebouさん
クチコミ投稿数:62件

LogitecのLAN-PW150N/Rと無線LAN接続ができません。暗証化なし、WEP、WPA2いずれも・・・
こちらの無線LANルーターとはipad, iphone,ipod, 3DS, PSP,ノートブックバソコンと問題無く接続できています。
ファームアップも最新の物を入れてあります。
Amazonに問い合わせたらLogitecに聞いてくれとのことでしたが、連休に入ってしまったので
コールセンターも休みになってしまいましたので、どちら様か同じように接続できない方で
解決方法が見つかった方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。
機器の不調というよりもちょっとしたルーターや無線LANの設定を変えるだけで繋がるかと楽観しています。
ちなみに、LogitecのLAN-W300N/RSRからですと問題なく一発で繋がります。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:15518089

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/23 12:29(1年以上前)

以前も同様な書込みがあります。
皆さん、試行錯誤して設定している様です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431819/SortID=15512854/#tab

書込番号:15518132

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsunebouさん
クチコミ投稿数:62件

2012/12/23 12:35(1年以上前)

はい。全て過去ログは読んだ上で解決に至る書き込みがなかったので新たに書き込みをさせて頂きました。
ご紹介ありがとうございました。

書込番号:15518157

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsunebouさん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/10 22:35(1年以上前)

今更ですが、Amazonでも解決に到る方法が見つけられなかったので、返品、返金に
応じてもらいました。
開封、使用品でしたが、全額15,800円返金になりました。

logを取ったり、解析してもらったり相当技術的なやり取りをしましたが、原因は不明のままです。

延べ30時間以上、費やしましたが、大変勉強になりました。
Amazonにも誠意を持って対応してもらったので時間は取られ面倒ではありましたが、
嫌な思いはしませんでした。

書込番号:16001897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング