『Kindle Fire HD の さらなる音質改善』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『Kindle Fire HD の さらなる音質改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Kindle Fire HD の さらなる音質改善

2013/01/09 20:58(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:208件

PPシートをこの寸法でカットしました。

折り曲げて組み立てた状態です。

Kindle Fire HD にマジックテープで固定するだけです。

Nexsu7もあるのですが、音質やHDMI出力に惹かれKindle Fire HD も購入しました。
さすがに、Nexsu7より音質やステレオ感が格段に良いです。ただ、手を裏にかざすと
音量や音の広がりがさらに良くなるので、簡単な反響版を作ってみました。
100円ショップで購入したPPシートで作り、Kindle Fire HD 専用カバーに
マジックテープで貼りつけるだけですが、音質の改善ができました。

書込番号:15595424

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:208件

2013/01/10 23:31(1年以上前)

足を付けてUSBコネクタが挿せるようにしました。

ディスプレイ角度も可変するストッパ−を付けました。

PPシートの反響板が効果があったので、せっかくなのでUSBケーブルも接続できるよう
ドッキングステーションタイプの反響板を作りました。
反響板の高さは60mmから80mmに大きくして、材質も2mm厚の塩ビシートにしました。
(反響板は熱した金属棒で曲げて作りました。)
30mm程の足を付けてコネクターが挿せるようにして、ディスプレイの角度もしっかり固定
できるよう数箇所ストッパーも付けました。

書込番号:15600485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/17 21:29(1年以上前)

素晴らしいです。
こういうので折り畳み式のを販売してたら買うかな。

書込番号:15633154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/01/17 22:51(1年以上前)

簡単なものですが、驚くほど効果があります。私はPPシートの上の部分だけをカットして
半分に折ったものを携帯してます。Amazonからカッコいいのを発売してほしいですね!
あまり難しく考えず、手元にあるシートを適当に曲げて裏に当てるだけでも効果があります
ので、一度試してみてください。Kindleは現時点では最高のエンターテインメントタブレット
だと思います。早くムービーをKindleストアーに出してほしいものです。
(今は色々やって、どうにかHuluを見れてますが・・・)

書込番号:15633651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング