『基本ですがどの様な使い方に適してますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『基本ですがどの様な使い方に適してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:42件

低価格で速さ?サウンド機能など?多少優れてるからでしょうか?
書き込みが多いのですが・・・
基本的に何使いのタブレットでしょうか?
個人的に求めている
1.ネットサーフィン
2.ヤフオク
3.アメピグ
4.楽天、各ショッピング
これらが出来ればOK???じゃないですかね???
皆さんは何を望んでいるのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・
Nexusと何が違いますか?
カスタマイズは出来ないのですか?
初心者的な漠然とした問いかけで申し訳ないのですが
是非とも教えてください!

書込番号:15673447

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/26 17:58(1年以上前)

このタブレットはAndroidベースですがGoogleサービスを利用するアプリがほぼ全滅。使えません。
Google PlayやYouTube、Google Maps、ストリートビューが使えないのはやはり痛い。
スレ主殿が求める「普通」の使い方が普通に出来るのはやはりNexus7の方が向いています。

でも価格のわりに、ハードウェアは優れているのでroot化前提で人気があるようにも思えます。
自己責任でroot化してしまえばNexus7にも劣りません。

書込番号:15673789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/01/26 19:54(1年以上前)

私も調べておりましたが root化に関しての期日も確認しましたが
なにせパッドは初めてで root化に関しての手順などkindle fire HD にて
手順等詳しいサイトなどご存知でしたらお願いします。

書込番号:15674309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/27 00:05(1年以上前)

>なにせパッドは初めてで root化に関しての手順などkindle fire HD にて
>手順等詳しいサイトなどご存知でしたらお願いします。

であればNexus7をオススメします。はじめてのタブレットでいきなりroot化前提ってのはリスクが大きすぎます。最近ではroot化してあると動かないアプリも増えてます。結局それをまた回避する手段が必要になったりと、いたちごっこになってます…。

それでもroot化の手順をと言うのであればご紹介しますが…。

書込番号:15675599

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/27 03:01(1年以上前)

以下のスレッド放ったらかしだからそれ以上の答えを期待するのはどうかと。

価格.com - 『root化は・・・』 Amazon Kindle Fire HD 16GB のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431818/SortID=15508641/

書込番号:15676107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/27 18:27(1年以上前)

スレ主さんが求められていることはroot取らなくても出来ますよ。

どうしてもroot取りたいのならググれば簡単に出てきます。
パソコンは32bit機使えばそれほど難しいことではないんじゃないでしょうか。
リスクはほぼ無いと思います。

書込番号:15678934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/27 19:34(1年以上前)

ああそれとNexus 7との大きな違いですが、液晶の画質と音質です。
音質はモノラルのNexusと違って当然ですが、イヤホンで聴いた時も違います。
ドルビーデジタルプラスが思いのほか良いです。

映画見るなら圧倒的にKindle Fire HDのほうが良いです。
GPSを積んでないのを購入前に気にしていましたが、3GモデルでもないしテザリングしながらGPSアプリ使うのは面倒くさいので、無くても良かったですね。

書込番号:15679270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/27 19:43(1年以上前)

それと、作りがそうなので当たり前ですが、電子ブックを読むのとAmazonで買い物するのは最適です。
電子ブックは漫画も見易いです。液晶が結構綺麗ですから。

書込番号:15679305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/01/30 21:20(1年以上前)

使用感など大変参考になりました。
まずは購入してみます。
個人的には10インチが欲しいのですが???

書込番号:15693531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング