『屋外でのネット接続』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『屋外でのネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 屋外でのネット接続

2013/01/27 14:12(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

昨日来ました!画面が想像以上にきれいでびっくりです。ところで、ひとつ勘違いをしていました。スマホ同様屋外でもネットが観れると。。。これ、ダメなんですね。どうやらモバイルWi-Fiルーターなるものが必要らしいのですが、これはどこで購入すればよろしいでしょうか。料金はおいくらくらいか、また契約ということで月々の支払いも必要になるのでしょうか。ご教示ください。

書込番号:15677841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/27 14:19(1年以上前)

ふつうに電気店の携帯電話コーナーへGoです。
docomo、AU、ソフトバンクに加えて、イーモバイル、UQWiMAXなど数社あります。

といいますか、携帯電話で対応機種をお持ちであれば、テザリングをするのも手です。
通常の月額通信相+αで出来ます。
携帯電話系会社はエリアは広い反面、パケット量が多くなると、速度制限がかかります。

イーモバイルやUQwiMAXなどは携帯電話と別に契約する人が多いですが、こちらは帯域制限
が基本ありません。ただし、エリアが携帯電話会社に比べると限られます。
キャンペーンなどをやっておりますと、機器費用は無料、月額も数ヶ月間格安という事が
ございます。
一応、UQWiMAXは正規料金で月額3800円台〜、です。ヤマダ電気やヨドバシなどですと1週間
無料体験など貸し出ししている場合がありますから、まずは体験してみては?
身分証&クレジットカード(保証の意味合いで)が、体験版で借りる際も必要になるのでご注意を。

書込番号:15677866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/27 17:21(1年以上前)

テザリング対応のスマホをお持ちなら、屋外でチョコチョコっと使う分には、スマホによるテザリングで、ネットに接続するのが手っ取り早いと思います。新たな契約も不要ですし。

テザリング対応のスマホをお持ちでない場合や、屋外での使用頻度が高い場合は、別契約を考える必要がありますね。

書込番号:15678604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/27 18:40(1年以上前)

スレ主さんがどんなスマホお持ちか知りませんが、俺の場合はスマホのWiMAXでテザリングしています。

auですが、WiMAXは月500円で規制はありません。
生活圏で違いがあるでしょうけど、俺の場合はYouTube程度の動画なら殆どの場所で、まず見れますね。

今はファミレスやコンビニなどで無料Wi-Fiスポットがありますし、他にも無料Wi-Fiスポットが増えてますので有効に使ってください。

書込番号:15678993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2013/01/28 09:16(1年以上前)

ドコモのXperia GXで、サポートセンターに電話しましたら教えてくれました!今日の電車内でも接続できましたので、ひとまず成功!と思ったのですが、会社に到着後接続されなくなってしまいました。5年ほど前に建てられた大型のオフィスビルですが、もしかしてビル内のWi-Fi環境となにか関係があるのでしょうか。。。

書込番号:15681740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/28 20:38(1年以上前)

アクセスポイントの状況を見れば分かると思います。
電波の届かない場所では使えませんからね。

書込番号:15683966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2013/01/28 22:45(1年以上前)

一度つながらなくなったら、どうやってもつながらなくなりました。。。これはいったいどうしたことでしょうか。

書込番号:15684803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/01/29 07:55(1年以上前)

ドコモのサポセンに聞いてみて下さい

書込番号:15686143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2013/01/30 22:33(1年以上前)

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございました。どうしても繋がらなかったら、端末を両方ともシャットダウンし、再起動する。これでなんとか大丈夫そうです。しかしスマホはデザリングをオンにするとやたらバッテリーが減ります。。。

書込番号:15694023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング