『メモリーの使用量常時70%は正常?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『メモリーの使用量常時70%は正常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの使用量常時70%は正常?

2013/03/16 12:56(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:702件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

使用2日目のtablet初心者ですm(_ _)m

メモリーブースター軽量というアプリを使用した所常時メモリー使用量70%前後をしめします。

最適化やタスクキラー後は50%前後になりますが、sleep放置していても徐々に上がってまいります。

基本的なアプリしか入れていないとは思うのですがこんな物でしょうか?

主観的な事なのですが思った以上にサクサク感がない気がしまして、もしかしたらこれ原因かと思った次第です。

皆様のメモリー使用量はいかがなものでしょうか?

またアドバイスありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:15898462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/03/16 13:55(1年以上前)

androidはRAMがあいていれば、可能な限り有効利用しようとします。裏に回ったアプリは基本的に停止しますし、ある程度、あいていれば、パフォーマンスに影響はありません。
下手にタスクキラーを使っても、たいていは逆効果なだけです。
そもそも、KindleのCPUは、Snapdragonに完敗したOMAP4で、いまどきにしては性能は低いです。OSも4.0止まりのようですし、最新端末のようなサクサク感は期待できないでしょう。そういう使い方をするタブレットではないです。

書込番号:15898653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/03/16 21:45(1年以上前)

回答が出ていないようなので、自分のを見てみたところスレ主さんとほぼ同じでした。
こういうもんだと思います。

書込番号:15900328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/03/16 21:47(1年以上前)

ちなみにタスクキラーとキャッシュ削除はたまに使いますが、逆効果になったことは一度もありません。

書込番号:15900337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/03/17 01:36(1年以上前)

すいませんm(_ _)m

タッチミスでグッドアンサー選べなかったです。

安心して使用できます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15901295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング