『「ドキュメント」内を整理したい』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『「ドキュメント」内を整理したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「ドキュメント」内を整理したい

2013/04/28 07:51(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:12件

「ドキュメント」内に複数種類のPDFファイルを入れています。フォルダのようなものを作って整理する方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? 

(PCとつないでフォルダを作ってみましたが、Kindle からは見えませんでした。)

書込番号:16067907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/04/28 08:15(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーやアストロファイルマネージャーなどがお勧めです。
あとPCに接続するとのことですが、WiFiファイルエクスプローラーを導入すれば、ファイルの移動が無線LANを利用して行えるようになるので、大変便利です。
アマゾンストアのESファイルエクスプローラーでも十分便利ですが、アプリのAPKのバックアップをとる機能が制限されています。周囲の知り合いにアンドロイド使いがいるならば、GooglePlay版のESファイルエクスプローラーのAPKをいただいてインストールすれば、バックアップ機能も使用できます。ただ最近の更新でバックアップ機能が使えなくなったとの噂も聞きましたので、できれば、バージョン1.6.2.5以前のものが良いと思います。

書込番号:16067953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/28 10:52(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーは使用していますが、/sdcard/Documents/ の中にフォルダをつくるコマンドが見当たりません。どこにあるのでしょうか?

書込番号:16068414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/28 11:39(1年以上前)

とうちゃんさんです さんへ

すみません。フォルダの作り方は自己解決いたしました。

/sdcard/Documents/ の中に、例えばAAAというフォルダを作成して、BBB.pdfというファイルをおいても、Kindleのドキュメント(端末)からはAAAフォルダとBBB.pdfファイルが見えないので、これらが見えるようにしたいというのがききたかったことです。たずねかたが悪く申し訳ありません。ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:16068574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/28 12:28(1年以上前)

Kindle自体が階層構造(フォルダ)をサポートしていません。Documents直下のファイルのみ見られる様です。
いろいろ試しましたがアプリの仕様なので現状では難しいですね。

書込番号:16068721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/04/28 13:15(1年以上前)

やっぱりそうでしたか。
ドキュメントにたくさんのファイルを入れていると、階層構造(フォルダ)がほしくなります。

みなさん、ご教授ありがとうございました。

書込番号:16068863

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/29 22:43(1年以上前)

kakakkup206さん
パソコンのフォルダごと、Kindleにコピーして、現場に持って行ってます。
取扱説明書や資料などがフォルダ分けされているので探し易いです。

使っているアプリは、「Foxit Mobile PDF」です。
アプリからフォルダ・ファイルを選択します。
※「ドキュメント」からだと、「フォルダ」が見えません。

全ファイルを一度に見たい時は、「Adobe Reader」が良いですね。

書込番号:16074848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/30 00:27(1年以上前)

HARE58さんへ
教えていただいた「Foxit Mobile PDF」でしたかったことが実現しました。ありがとうございました

書込番号:16075286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング