『アメリカのAmazon.comで Kindle本を購入できますか???』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『アメリカのAmazon.comで Kindle本を購入できますか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:6件

当該機種を検討しています。

アメリカのアマゾン(Amzon.com)で仕事関係の本などをよく購入しています。
もしも日本のアマゾンで入手できる Kindle Fire HDでアメリカ Amazon.comの Kindle本が購入できる
のなら、お金(書籍費)の面でも安いのでとても助かるのですけど・・・

日本に居ながらにして、アメリカの Amazon.com でKindleコンテンツを購入できるか? 
どなたか教えてください。

書込番号:16104275

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/07 01:34(1年以上前)

日本のアマゾンでは販売の地域制限(国外への販売不可)があるものもあるようです。
アメリカのアマゾンも同様なのでは?
(購入の可不可は、ものによる。)

書込番号:16104390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/05/07 07:08(1年以上前)

アマゾンのJPサイトには、amazon.comアカウントとJPストアのアカウント結合や購入ストアの変更などが説明されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201049300

また、googleなどで、「アマゾン アカウント 結合」をキーワードにして検索すると、実際にUSストアのアカウントをJPストアのアカウントに結合し、その後にUSストアで購入した体験や制約などが書かれたサイトが見つかります。

書込番号:16104701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/07 21:29(1年以上前)

お二方のご回答ありがとうございました。
どちらにもbest answerを差し上げたいのですが、
ソースを明記くださった方を選ばせていただきました。

現在、USとJPでそれぞれアカウント持っております。
統合も将来的に考えます。
まずはKindle生活を始めてみて、そのうちに考えようと
思います。ありがとうございました。

書込番号:16107027

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/07 22:50(1年以上前)

結局何が知りたかったのでしょうね?

amazon.comで本を購入している

amazon.comのアカウントを持っている

購入可能

販売の地域制限は関係ないようですし、
amazon.comでの購入にjpとのアカウント統合は必要ないですし。。。

本ではなくコンテンツのDLの話だったのですかね???


書込番号:16107485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング