『今 アマゾンさんで 3千円値引き中で 販売』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『今 アマゾンさんで 3千円値引き中で 販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

今 買いでしょうか? 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/ref=pe_358982_51138242_pe_letterbox_1/B008UAAE44

書込番号:16498381

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/08/23 13:41(1年以上前)

次期モデルが発表寸前の在庫処分です。
スペックを考えれば、見送るのが正解でしょう。
まあ、安いことは安いので、買うなら、その点を割り切った上です。

書込番号:16498707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2013/08/23 15:04(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございました
7月にもキャンペーンを 行っていて
その時購入できなかったものですから
参考になりました

書込番号:16498901

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/08/23 16:03(1年以上前)

この端末は7インチタブレットにしては重すぎるんですよね。ポータブル動画プレーヤーとしてはリーズナブルかもしれません。しかし動画プレーヤーとしてなら、10インチタブレットのほうが良いです。というので、いかにも中途半端なバランスの悪い端末です。

書込番号:16499027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/08/24 11:54(1年以上前)

9/1までみたいですね。

Nexus7 2013にあててきたのでしょうか?

画質、音質いいのでそれに特化しての使用ならば有りですが、初めてのtablet購入だとかメイン機にお考えの方にはオススメしません(^^;)

書込番号:16501720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iga-5319さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 09:59(1年以上前)

「在庫処分」と言う、知ったかぶり君の意見がありますが、どうなんですかね?
Amazonがあえて「純正のAndroid」にしなかったのは、頻繁に「次期モデル」を投入する競争に巻き込まれたくなかったから。
だから、安い価格に設定したのは周知の事実。

日本のマスコミも「次期モデル投入」とかって、騒いでいるようですが、あくまでこの知ったかぶり君と同程度の「妄想の世界」に過ぎず、「無知だからこそ、大胆な予想が出来る」と言う程度の事に過ぎません。

その正解は、しばらくすればわかるのでしょうが、「在庫処分」が何か根拠があって言っているので無いことだけは保証します。

日本人は「在庫処分」とかって、刺激的な言葉を使われるとすぐに信用してしまうので、詐欺に騙されやすいのです。
「何もないのに、そんな事を言うはずがない」ってね、でもそう思わせるのが目的である事がほとんどなのをお忘れなく。

書込番号:16512521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/08/28 00:00(1年以上前)

>> 次期モデルが発表寸前の在庫処分です。
どんな情報を元にされたのでしょうか? それとも単なる「推測」でしょうか?
情報源があれば、そこのところが知りたいです。

書込番号:16515287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/08/28 11:09(1年以上前)

次期モデルはテスト情報が漏れ聞こえてはいます。その情報では早ければ9月下旬発売かとも。
http://taisy0.com/2013/07/31/18568.html
まぁ、この情報がどれだけあてになるのかは知りませんw

ただ、今の3千円引きは在庫処分というよりNexus7にぶつけているとは思います。個人的にですが。

書込番号:16516395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/08/29 13:28(1年以上前)

クアッドコアで64Gとかなら新型ちょっと興味出てきますね(^^)値段によりますが…

ダメなのはわかってますがGoogleplay対応切望〜Googleplay対応したら現行kindlefireHDでも充分ですがw

書込番号:16520576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/30 14:44(1年以上前)

ジョーシン実店舗でも同価格で売ってました。

書込番号:16524482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/30 14:58(1年以上前)

lamingofreakさん

http://www.n2aos.com/
これならKindleがAndroidそのままになります。

書込番号:16524525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度4

2013/08/30 17:59(1年以上前)

返信遅くなりました(>_<)

ルート化でしょうか?

好きなだけで知識も英語力もございませんので猫に小判です(^^;)

ATOKが使用できてYouTubeアプリでログイン出来ればKindleで満足なのですが…w

書込番号:16524994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング