『Fire 7 タブレット8GBが3480円』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『Fire 7 タブレット8GBが3480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Fire 7 タブレット8GBが3480円

2018/04/25 09:27(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:200件

【ショップ名】amazon

【価格】3480円

【確認日時】2018/4/25

【その他・コメント】タイムセール祭りで、Fire 7 タブレット8GBが3480円。安さにつられて購入しました。
読書とアマゾンビデオのダウンロード視聴が主な用途になりそうです。

書込番号:21776869

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/25 10:25(1年以上前)

ファ−ッ!

買ってしまいましたか..。
私も、ちょっと気にはなってたのですが、

https://gigazine.net/news/20180327-google-block-uncertified-device/

この記事を読んでからは、
Android非公式端末は、
控えるようになってしましました。

書込番号:21776933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2018/04/25 12:01(1年以上前)

第5世代の Fire タブレット 8GB買いましたが、Amazonプライム用途以外では、まず使い道なし。
Fire 7もほぼ同性能で、全てに最低限のレベル、許容できるならすごく良い買い物でしょう。
今買うなら、Fire HD 8が、8,980円から3,000円割引きで、画面解像度、ステレオ再生で満足度が高いかな。
メモリ16GB〜で、下手にSD追加しなくても余裕があるのもプラス要素。
http://amzn.asia/iTydMPz

書込番号:21777079

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:183件

2018/04/25 12:38(1年以上前)

うちは Amazon Fireしか買いませんね。
必要なアプリは揃うし、特に不自由は感じません。
Fire phoneが破綻しなかったら、買っていたでしょう(^o^)

4台あるけど、流石にこの板のFire HD 16Gは地デジV視聴専用になっています。

書込番号:21777172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2018/04/25 13:01(1年以上前)

Fire HD 8 の5980円(プライム会員)も魅力的ですね。

初Fireですがリピートする人も多いのはいい点もいろいろあるのかなとお試しで…
どっちにしても3480円はすぐにもとはとれるのでタダみたいなものかと思ってます。

アンドロイド3枚、ipadを1枚併用してますが、アマゾンプライムは専用機じゃないと不便なところがありますね。
寝転がって居眠りして体の上に落としてあまり気にならないのは7インチくらいまでかと…

皆さんコメントありがとうございます。

書込番号:21777214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング