『キンドルってアンドロイド?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『キンドルってアンドロイド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

キンドルってアンドロイド?

2012/12/15 20:41(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

クチコミ投稿数:301件

基本的ですみません。キンドルってアンドロイド端末でしょうか。通常のアンドロイド端末として使えるのでしょうか。アマゾン以外の他社から電子書籍を購入できますか。

書込番号:15483315

ナイスクチコミ!5


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/15 21:30(1年以上前)

Android4.0にAmazonが手を加えたものだったと思います。

書込番号:15483577

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/15 21:47(1年以上前)

「honto」と「ガラパゴス」は対応しないようです。
「BookLive!」と「キノッピー」は対応するようです。
ただ、正式対応は本体の発売後少し時間がかかるでしょうね。
本家のkindleは書籍のラインナップとリーダーアプリがいもなのが難点かな!

書込番号:15483684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/16 00:48(1年以上前)

なにをもって「普通のアンドロイド端末」とするか難しいですが、
Googleplay(一般的なアプリのストア)が使えないあたり私は普通とは思えません。
安いアンドロイド端末が欲しいならおすすめしません。

書込番号:15484681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/18 05:43(1年以上前)

人柱レビューを待っている身なので、あまりえらそうなことも書けないのですが興味があるのでいろいろ調べています。

root化という作業をするとかなりNexusに近い使用ができるようですが、実物がないので確証はありません。下記の記事を読んでみました。

http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2012/11/21980/
これは本家米国版の記事なので日本版が発売されれば同様のことをされる方が多くの記事をアップされると思います。

保証がなくなると思いますが、root化でAndroid端末としてNexsusなみに使用できるならば、購入したいと思っています。

ウエブ閲覧、Twiter, Gmail, なんとかGoogle Chrome, SSH, FTPなどをしたいと思っています。Chromeは無理かも..

書込番号:15494762

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/19 23:16(1年以上前)

http://ameblo.jp/conpe/day-20121219.html

このサイトに詳しくルート化とGoogle Playの使用方法が記載されていました。パーミッションの設定などUnix使用者には分かりやすいです。ザウルス以来ですが購入してNexus並に使用できるか試したくなってきました。もちろん自己責任とアップデート後の問題などもあるのですが、ルート権限があるなら何とか対応できると思います。

書込番号:15502629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング