『これにGoogle playのゲームをインストールして遊ぶことはできる?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire 8GB

7型カラー液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz Kindle Fire 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

Kindle Fire 8GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

『これにGoogle playのゲームをインストールして遊ぶことはできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire 8GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire 8GBを新規書き込みKindle Fire 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Amazon > Kindle Fire 8GB

クチコミ投稿数:52件

OSはAndroidをベースに独自開発されたOSとなっているところをみると、多分、動くのではないないかと思うんですが、「独自開発されたOS」となっているところが気になります。これで動きが不安定だったり、そもそもインストールできなかかったりするゲームはないですか?
値段が安いんで、子供の誕生日のプレゼントに買ってあげようと考えています。

書込番号:19845214

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/04 16:19(1年以上前)

Kindle FireタブレットでGoogle Playストアをroot化せずに使う方法
http://androidlover.net/tablet/amazon-kindle-fire-hd/install-google-play-store.html

を参考にしてください。

>多分、動くのではないないかと思うんですが、「独自開発されたOS」となっているところが気になります。これで動きが不安定だったり、そもそもインストールできなかかったりするゲームはないですか?

たぶん、うまく動かないと思った方が良いです。

Androidタブレットを買うことをお勧めします。

書込番号:19845304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/04 16:42(1年以上前)

https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=24592

私はこのサイト見ながらやりました。 たぶんほとんど一緒かと思いますが。。

地元TV局の番組参加投稿アプリがほしくてやってみました。
(ちょっと要らないものも多くなってきてますが^^;)

書込番号:19845360

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/05 02:42(1年以上前)

カリブの饅頭さん
Amazon製タブレットにGoogle Playストアのアプリを使えたよ(^o^)

でも、アプリのスペック要求に依っては無理なアプリも在るね。

逆にAmazonのアプリストアで購入したアプリを別メーカー(Google製)のAndroidタブレットでも使えたよ。

ご参考になりそうなのを書いて置きますね。



【10分でできる】4980円のAmazon Fire タブレットにGoogle Playをインストール
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=24592


Amazonアプリストアのお得度がすごい
http://appliaz.com/?p=1325

書込番号:19846997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/05 07:46(1年以上前)

というか、スレ主さんも自分もAmazonのこのカテじゃない、こちらの機種での相談だと思います。

http://www.amazon.co.jp/Amazon-SV98LN-Fire-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-8GB%E3%80%81%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00Y3TMKKM?ie=UTF8&keywords=fire&qid=1462401713&ref_=sr_1_1&sr=8-1

価格コムさんに、カテゴリー機種登録をお願いしたいですね。 8GB機種、新製品の16GB機種も。
どうかよろしくお願いします。m--m

書込番号:19847255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire 8GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroSD Card 4 2020/02/25 11:43:46
Wi-FiのWPA2プロトコル脆弱性への対応は 11 2018/02/24 7:15:25
電源が入らない、しかしPC接続でドライバー要求が… 3 2017/12/15 19:24:26
充電していないと使用できない 3 2017/03/13 18:51:17
Kindleアプリ 5 2017/01/24 7:39:19
また売り出し広告来ました。 0 2016/09/27 14:48:21
Pokemon Go!! 17 2016/07/23 14:13:07
Wi-Fi接続できない 9 2016/07/16 7:12:20
kindleでアマゾンアプリ不具合って、、 0 2016/07/13 17:32:37
simカードってさせます? 2 2016/07/12 23:10:44

「Amazon > Kindle Fire 8GB」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire 8GB
Amazon

Kindle Fire 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire 8GBをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング