『ここ1週間ほど、価格の変化が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

『ここ1週間ほど、価格の変化が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ここ1週間ほど、価格の変化が・・・

2012/12/05 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

ここ1週間ほど価格が動いていない感じですか・・・これから、逆に上昇するというケースもあるでしょうか?
 発売前の価格変化の要因は入荷予定数に対する注文数と考えて良いのでしょうか。いわゆる、需要と供給のバランスということですかね。
 ということは、発売前の注文が多いということになりますか・・・。
 ということは、注文済みの私に年内に届く可能性が下がったということかな・・・。

書込番号:15435404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/05 10:49(1年以上前)

これで、暴動か何か起きればプレミアつくかもしれませんね(*^_^*)
納期半年待ち

書込番号:15435418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/05 10:56(1年以上前)

普通は発売前に上がることは無いと思いますし、発売されると値が下がりだすと思います

パナのカメラってあまりチェックしてないけど、発売後に品不足ってあったかな?

書込番号:15435446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/05 11:11(1年以上前)

三丁目のジョニーさん
ちょっと、穏やかではありませんな

書込番号:15435490

ナイスクチコミ!1


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 11:51(1年以上前)

中国産?

書込番号:15435629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/12/05 12:29(1年以上前)

最安値は順調に落ちて一休み、発売開始でまたゆっくり下降するのでは。

書込番号:15435765

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/05 13:06(1年以上前)

こんにちは
12月13日が、発売予定日ですから価格はそれ程は下がりません。
どのメーカーの機種も、同じような感じと思って大丈夫です。
手元に、年内に来ると思う事にしましょう。

書込番号:15435921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/05 13:57(1年以上前)

価格が下がるかは予約状況次第で、
年内の売れ行きが悪ければ、1万円はすぐ下がると
思います。

当方は、新しい物好きなので、価格より納期です。

書込番号:15436082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/05 14:31(1年以上前)

わたし、このカメラの発売を待ってるわけじゃないのでいいにくいのですが、GH3を手に入ったからといって翌日からバシバシいい写真が撮れるわけでもないはずですから、そうあせらなくても……なんて、他人事だからいえるんでしょうね(今はPM2が欲しくて仕方がない)。

書込番号:15436168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/05 14:43(1年以上前)

みなさん、早速の書き込みありがとうございます。
また、心配?してくださる方もいらしたりして申し訳ありません。
でも、待ち遠しくて仕方がないということではなくて、単純な疑問なのです。(汗)
もちろん、早く手元にくれば、それはそれで嬉しいです。

書込番号:15436204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/05 19:48(1年以上前)

成和でんきから連絡がありました。12月12日に発送するとのことです。
あれ?発売日前の発送ですね〜!!!

書込番号:15437343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/05 23:25(1年以上前)

たぶん、ダメと思いますが、12日20時ごろ、カメラ屋に行き、
入手の交渉をしてみます。

書込番号:15438542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング