『ガンバとソフトバンクの宮崎キャンプに行って来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

『ガンバとソフトバンクの宮崎キャンプに行って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:259件
当機種
当機種
当機種
当機種

福岡から宮崎まで日帰りでガンバとソフトバンクのキャンプに行って来ました。
GH3+100-300mmで撮影しました。
屋外スポーツには100-300mmが威力を発揮します。

ガンバ大阪のキャンプ(100-300mm)
http://youtu.be/y-LO8-Oe7dQ

ソフトバンクのキャンプ(100-300mm)
http://youtu.be/jUhXp6uym8w

ソフトバンクのキャンプ(14-42mm)
http://youtu.be/ArPo-O-w1AE

書込番号:15756469

ナイスクチコミ!3


返信する
tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 23:05(1年以上前)

オオスバメさん

すばらしい作例拝見しました!
選手の躍動感が伝わってきます。
ほとんど望遠側での撮影でしょうか?またはEXテレコンもお使いでしたか?
また、手持ちor三脚等での撮影でしょうか。
質問ばかりですみません。

書込番号:15756701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2013/02/12 23:51(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

tomaya11さん こんばんは

殆ど、300mm側の手持ち撮影です。
EXテレコンは使っていません。
家に帰って、テレビやパソコンでバッターのスイングを見た時にもう少し大きく
撮れなかったかなと思った次第でした。
3月にWBCを観に行く予定ですので、EXテレコンが使えれば試したいと思います。
又、YouTubeの画像では速くパンした画像は乱れますが、オリジナル(AVCHD1080/60P)では
滑らかに再生されています。

300mm、42mm、14mmの違いが良く分かる写真を見て下さい。

書込番号:15756989

ナイスクチコミ!3


tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 14:11(1年以上前)

オオスバメさん

有難うございます。300mmの威力は凄いですね!

書込番号:15763590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング