『ATOM Z3740(Bay Trail)タブレットでは視聴できませんでした。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 PIX-BR320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR320の価格比較
  • PIX-BR320のスペック・仕様
  • PIX-BR320のレビュー
  • PIX-BR320のクチコミ
  • PIX-BR320の画像・動画
  • PIX-BR320のピックアップリスト
  • PIX-BR320のオークション

PIX-BR320ピクセラ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月上旬

  • PIX-BR320の価格比較
  • PIX-BR320のスペック・仕様
  • PIX-BR320のレビュー
  • PIX-BR320のクチコミ
  • PIX-BR320の画像・動画
  • PIX-BR320のピックアップリスト
  • PIX-BR320のオークション

『ATOM Z3740(Bay Trail)タブレットでは視聴できませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR320」のクチコミ掲示板に
PIX-BR320を新規書き込みPIX-BR320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-BR320

クチコミ投稿数:2件

最近少し流行っているらしい標記のCPUを搭載したWin8タブレット(Miix2 8)を持っていますが、これで室内どこでもテレビを見られたら最高だろうなと考えていたところ店舗でこの製品を見つけ、Win8&Android対応とまさに自分の環境にピッタリだったので、ホームページで「Atomでは一部機能が制限される」とありますが、それでもテレビを見られるのであればと思い購入。
しかし、セットアップをし、いざ見ようと思ったら、Androidスマホ(SHL22)では普通に視聴できましたが、Win8タブレットでは「お使いの映像または音声デバイスへの出力には対応していません」と出て視聴できませんでした。
メーカーへ問い合わせたところ「Atom Z2760では動作確認できているが、後継でより高性能なAtom Z3740は、インテルがドライバ周りをおかしくしちゃったので対応できません」との回答。
なんか責任転嫁のようにも聞こえましたが、見られないのは事実なので、販売店にサポートとの顛末を報告し返品してきました。

ホームページへその旨記載すべきではないかと考えます。

書込番号:17336649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/23 18:56(1年以上前)

>後継でより高性能なAtom Z3740は、インテルがドライバ周りをおかしくしちゃったので対応できません
==>
Z3740では、誰がどう頑張っても、インテルが対応しない限り地デジ再生そのものが出来ないという事なのかな?
それともピクセラが対応方法が分からないというレベルなのか?

どれだろうね、Station TV LinkでのDLNA再生も使えないのだろうか。期待してたのだが...

書込番号:17336722

ナイスクチコミ!0


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2014/03/23 19:13(1年以上前)

INTEL DOWNLOADセンターにATOMパソコンでアクセスして、”自動的にドライバーを識別して検索する”を
行ってみませんか? ビデオドライバーとかオーディオドライバーで引っかかっているのかな...
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

そのサイトでは”安全な ActiveX/Java ブラウザー・コンポーネントをインストールする必要があります。”
と言うことです 

駄目もとでやってみたらどうでしょうか? しかし微妙なチューナーですよね....




書込番号:17336775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/23 19:22(1年以上前)

>しかし微妙なチューナーですよね....
==>
あ、おいらが書いたのは、これでなくて 合法範囲で DIGAを StationTV Linkで見るのもBaiTrailではダメという事なのかなという事だよ、

このチューナって問題あるの?

書込番号:17336807

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/24 02:00(1年以上前)

w4-820を持っています。
これを給料出たらピクセラオンラインから買おうと思ってました。
情報ありがとうございます。買わずにすみます。

書込番号:17338459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/25 22:23(1年以上前)

>Intel® Atom™ Z2760 ※

※ Intel® Atom™ Z2760 搭載機種の場合は以下の制限があります。
・HDMI接続での映像および音声の出力には対応していません。
・映像が滑らかに再生できない場合があります。
 
と制限記載あるだけで・・・・手は出せないかな?

新しいのは、次期モデルでの対応か、未対応のままで終わるのかも?

書込番号:17344679

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/08 22:19(1年以上前)

次期モデル発表ありましたね。
PIX-BR310L
直販価格12800円
4月中旬発売
5月下旬にはファームアップで外出先から一部のBDレコーダを読めるリモート視聴機能が付く。
iOS6.1.3/6.1.4/7.0以降
Android4.0以降
windoes8.1以降
ATOM Z3740でも見れたら買いたいです。

書込番号:17394001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/10 21:34(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_br310l/spec.html
上記のPIX-BR310Lの製品仕様ページを見たところ、
CPU 最低 Intel Core 2 Duo 2.0GHz以上、または同等以上の互換CPU
Intel Atom Z3740
Intel Atom Z2760 ※

※ Intel Atom Z2760 搭載機種の場合は以下の制限があります。
・HDMI接続での映像および音声の出力には対応していません。
・映像が滑らかに再生できない場合があります。

とのことなので、この製品は大丈夫そうですね。

発売が待ち遠しいです♪

書込番号:17400482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-BR320
ピクセラ

PIX-BR320

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIX-BR320をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る