『納期について』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの価格比較
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのレビュー
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのクチコミ
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの画像・動画
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのピックアップリスト
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのオークション

XPS 12 Windows8搭載 プラチナDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの価格比較
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのレビュー
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのクチコミ
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの画像・動画
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのピックアップリスト
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」のクチコミ掲示板に
XPS 12 Windows8搭載 プラチナを新規書き込みXPS 12 Windows8搭載 プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について

2012/11/14 08:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

クチコミ投稿数:28件

10月31日に注文して、当初は納期が2週間くらいでしたが
今では12月7日納期に延期されました。

皆さんもこんな感じでしょうか?
待ちきれないです^^;

書込番号:15338101

ナイスクチコミ!0


返信する
a3277さん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/15 18:12(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西店では明日か?週末に展示が始まるそうです。
私は実物を見てから、発注するとなると年内は無理??ぽいですね。。

書込番号:15344281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/16 04:54(1年以上前)

自分は10月31日に注文しましたがやはりお届け予定日は12月7日です。
早く届いて欲しいですね

書込番号:15346411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 14:26(1年以上前)

私は10/27に注文して、当初は11/6だったのが、11/16に延びて12/7に
なってしまいました。
昨日11/17に「生産が完了し、国際輸送に向けて準備中」のメールが
届きましたが、お届け予定日は12/7のままです。
輸送に20日かかるなんて、どんなカタツムリ便?という状況です。

書込番号:15357187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/19 07:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。

皆さん、だいたい似たような感じですね。

それよりもDELLのHPで納期確認する際に
エラーではねられるのがやたら多くて、
それもイライラしちゃいますね。

ブラウザの仕様(Chrome)もありますが、
どうにかならんのでしょうかね^^;

takotakotakoさんの情報を考えるとそろそろ?
なんて期待してしまいます〜〜〜

書込番号:15360586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 12:11(1年以上前)

本日、自宅に届いた模様です。
カタツムリ便でなくて良かった。
船便1週間もかかっていないですね。

私はプレミアムモデルなので、疑問・感想など出てきたら、
そちらに書き込みます。

書込番号:15365689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/28 06:18(1年以上前)

ようやく私にも昨日生産完了のメールが来ました。

楽しみです。

書込番号:15401754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリー後のライセンスについて 8 2015/07/30 11:30:28
クリーンインストールの方法 2 2013/04/08 19:00:30
対応最悪 4 2013/04/08 18:49:24
想像以上! 0 2013/02/04 1:28:39
納期について 4 2013/02/04 1:07:50
駄目です。 4 2012/12/05 23:02:38
納期について 6 2012/11/28 6:18:18

「Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ
Dell

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

XPS 12 Windows8搭載 プラチナをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング