『リカバリー後のライセンスについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの価格比較
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのレビュー
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのクチコミ
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの画像・動画
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのピックアップリスト
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのオークション

XPS 12 Windows8搭載 プラチナDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの価格比較
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのレビュー
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのクチコミ
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの画像・動画
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのピックアップリスト
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

『リカバリー後のライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」のクチコミ掲示板に
XPS 12 Windows8搭載 プラチナを新規書き込みXPS 12 Windows8搭載 プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリー後のライセンスについて

2015/07/30 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

ご教授お願い致します.
先日,オークションで,OSなしの1台を購入したした.Win 8をクリーンインストールしたら,Dellのプロダクトキーで自動認証されました.

ですが,今日,全く同じモデルを使っている知人はリカバリーディスクを作ってもらいました.
このリカバリーDVDを使って,2回エラーが出て,失敗してから,無事にインストールできましたが,Dellのプロダクトキーで自動認証されませんでした.
写真の通りです.この使用できないプロダクトキーは多分知人のPCのものです.

Dellに聞いたら:この場合に会ったことがないから,わかりませんと言われました.

自分でUSBにリカバリー領域を作成し,もともとのプロダクトキーで認証したいので,どうすればいいでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:19010106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/30 01:21(1年以上前)

>OSなしの1台を購入したした.Win 8をクリーンインストールしたら,

そのWin8はどうやってインストールしたのでしょう?
で、それとは別個にリカバリーディスクを作成ですか?
経過がよく解りませんが。

書込番号:19010233

ナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2015/07/30 01:25(1年以上前)

win 8をUSBでクリーンインストールしました.自動ライセンスされました.
その後,これを消去し,作ってもらったリカバリーディスクでリカバリーしました.無事にできましたが,自動ライセンスされていません.
宜しくお願いします

書込番号:19010239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/30 01:28(1年以上前)

追伸
>写真の通りです.この使用できないプロダクトキーは多分知人のPCのものです
知人のものですって、そりゃ〜そうでしょ。
一つのプロダクトキーを2台で使えるわけない。

書込番号:19010247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/30 01:38(1年以上前)

いや、そうじゃなくてそのWindows8はどうやって手に入れたのですか?

書込番号:19010258

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/30 05:23(1年以上前)

何故,クリーンインストールが成功後,
他人のリカバリーディスクでリカバリーする必要があるのですか?

「ご教授」「ご教示」

書込番号:19010349

ナイスクチコミ!0


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2015/07/30 06:42(1年以上前)

元のOSが一番いいかなぁと思いましたからです.

書込番号:19010402

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/30 10:11(1年以上前)

OSなしの中古を購入した段階で、あなたには、元々の付属のOSをつかう権利はありません。
別途、入れたのであれば、それをそのまま使ってください。
そもそも、本質的に同じなのですから、わざわざ手間暇かけてリカバリーする意味はないです。

書込番号:19010753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/30 11:30(1年以上前)

>元のOSが一番いいかなぁと思いましたからです
大きな勘違い、それは元々のOSじゃないです。
お知り合いのPC用OSですよ。

書込番号:19010936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリー後のライセンスについて 8 2015/07/30 11:30:28
クリーンインストールの方法 2 2013/04/08 19:00:30
対応最悪 4 2013/04/08 18:49:24
想像以上! 0 2013/02/04 1:28:39
納期について 4 2013/02/04 1:07:50
駄目です。 4 2012/12/05 23:02:38
納期について 6 2012/11/28 6:18:18

「Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ
Dell

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

XPS 12 Windows8搭載 プラチナをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング