『オリオン24型』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

DN243-1B1 [24インチ]

USB HDD録画機能を塔載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 DN243-1B1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN243-1B1 [24インチ]の価格比較
  • DN243-1B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • DN243-1B1 [24インチ]のレビュー
  • DN243-1B1 [24インチ]のクチコミ
  • DN243-1B1 [24インチ]の画像・動画
  • DN243-1B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • DN243-1B1 [24インチ]のオークション

DN243-1B1 [24インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • DN243-1B1 [24インチ]の価格比較
  • DN243-1B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • DN243-1B1 [24インチ]のレビュー
  • DN243-1B1 [24インチ]のクチコミ
  • DN243-1B1 [24インチ]の画像・動画
  • DN243-1B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • DN243-1B1 [24インチ]のオークション

『オリオン24型』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN243-1B1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
DN243-1B1 [24インチ]を新規書き込みDN243-1B1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

オリオン24型

2013/05/17 23:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN243-1B1 [24インチ]

スレ主 wataciさん
クチコミ投稿数:1件 DN243-1B1 [24インチ]のオーナーDN243-1B1 [24インチ]の満足度5

買いました!寝室用に購入しましたが、届いて映してビックリ。居間にあるア○○スに引けをとらない画質。昔のイメージとはガラッと違い関心するばかりでした。スリムベゼルのデザインにより、24インチながら大きく見えます。機能としては外付けHDD対応。何年か前に○ニーを抜いてシェア4位になっただけは有りますね。価格も安いのですが、コスパ面を考慮するとなかなかの商品です。一応国内メーカーで変に海外メーカー買うくらいなら…と個人的には思います。

書込番号:16144919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/17 23:52(1年以上前)

これほど伏せ字に意味のない書き込みも珍しいw

書込番号:16144952

ナイスクチコミ!5


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/05/18 05:27(1年以上前)

スレ主さん、勘違いしてるかも知れませんので、ハッキリ書いときますね。

気を使っての事だと思いますが、価格.comでは、伏せ字をしないのがルールです。
情報交換の場ですので、伏せ字は逆に意味が無いですし、場合によっては間違った情報として受け取られてしまう場合もありますから。

次回からは、メーカー名は、もちろんの事、販売店名も伏せ字にはしないでくださいね。

当然の事ながら、個人が特定されるような販売店など店員の人名は書き込まないで下さいね(評論家などの人名を自分で公表している方を参考事例の場合は除く)。

書込番号:16145391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/18 22:47(1年以上前)

居間にあるアクオスって、相当、低画質なんですね。
何年か前に、世界シェアで、オリオンがソニーを抜いたのは、始めて聞きました。本当なんですか?

書込番号:16148392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN243-1B1 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください。 4 2013/06/18 11:44:26
オリオン24型 3 2013/05/18 22:47:03
録画時のビットレートは選択できますか? 11 2013/05/12 19:42:26

「オリオン > DN243-1B1 [24インチ]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

DN243-1B1 [24インチ]
オリオン

DN243-1B1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

DN243-1B1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング