『音声出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 660 IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

IdeaCentre K430 31097FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K430 31097FJを新規書き込みIdeaCentre K430 31097FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声出力について

2013/06/29 00:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ

スレ主 gardenwithさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのモニターからは音は出ないのでしょうか!?
初心者のため仕様等見てもよくわかりません…
HDMIで接続すれば出るのでしょうか?
付属のスピーカーを使わないといけないのですか?

書込番号:16306565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/29 00:51(1年以上前)

Lenovo LI2321S(付属のモニター)の説明書
http://download.lenovo.com/consumer/monitor/lenovo_li2321s_wide_flat_panel_monitor_ug.pdf

画像がこのモニターの仕様です。
モニターにはスピーカーが内蔵されていないようです。

>>付属のスピーカーを使わないといけないのですか?

はい、付属のスピーカーを繋いで下さい。
もし付属のものの音質があまり良くないのなら、別途で量販店などでスピーカーをご購入下さい。
接続方法は以下の通りです。

・音を出す方法その1
PCとモニターはHDMIで繋いで、画像のようにスピーカーを繋ぐ。

・音を出す方法その2
PCとモニターはDVIで繋いで、PCの音声出力端子からスピーカーに繋ぐ。

書込番号:16306636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/06/29 00:53(1年以上前)

付属モニターのLenovo LI2321Sはスピーカー非搭載で、音は出ません。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2012/k430_rt_1018.html
>Speakers Included No
http://www.bestbuy.com/site/Lenovo---23%26%2334%3B-Widescreen-Flat-Panel-IPS-LED-HD-Monitor---Black/6692517.p?id=1218780227870&skuId=6692517#tab=specifications

書込番号:16306641

ナイスクチコミ!2


スレ主 gardenwithさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 00:56(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます♪
画像付きで分かりやすかったです
早速スピーカーから音を出したいと思います

書込番号:16306647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gardenwithさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 00:59(1年以上前)

回答ありがとうございます
スピーカーから音を出すことにしました

書込番号:16306654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボード交換された方 2 2017/08/11 10:17:10
K430のDVDブート方法 2 2015/01/23 10:01:45
SATA 3 2013/08/26 17:47:01
モニターは 5 2013/08/15 0:18:40
ディスプレイドライバが停止してオンラインゲームができません。 5 2013/08/05 5:48:58
PCIeスロットが認識しません 2 2013/08/01 21:59:22
比較お願いします。 4 2013/07/19 12:15:14
音声出力について 4 2013/06/29 0:59:33
SSDについて 7 2013/06/25 21:08:42
デュアルディスプレイ 0 2013/06/03 17:20:30

「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K430 31097FJ
Lenovo

IdeaCentre K430 31097FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

IdeaCentre K430 31097FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング