『比較お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 660 IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

IdeaCentre K430 31097FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

『比較お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K430 31097FJを新規書き込みIdeaCentre K430 31097FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較お願いします。

2013/07/19 01:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ

クチコミ投稿数:9件

http://s.kakaku.com/item/K0000490801/
と比較して、どちらが優れていますか?
モニターは別でお願いします。

書込番号:16380987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/19 01:51(1年以上前)

イーサネット・10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T
ビデオ・チップ・NVIDIA GeForce®GTX660
ドライブ・ブルーレイディスクドライブ
IdeaCentre K430 31097FJ
の方が良さそうですね。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2012/k430_rt_1018.html

書込番号:16381019

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/19 02:13(1年以上前)

>>と比較して、どちらが優れていますか?

ゲームをされるならIdeaCentre K430の方はGeForce GTX 660を搭載しているので、グラフィック性能がAspire T AT3600に比べてとても高いです。
ブルーレイドライブをIdeaCentre K430は積んでいます。

ブルーレイに興味は無くゲームもしないのなら、安い方のAspire T AT3600で問題ないです。

書込番号:16381039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/19 11:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000490801/SortID=16372984/
上記スレッドを「解決済」にすべきだね。

書込番号:16381804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/19 12:15(1年以上前)

kokonoe_hさん、前回に引き続きありがとうございます。一時はエイサーの商品にしようと思いましたが、取引しようとしていたショップが在庫切れとのことで、断念しました。
アジシオコーラさん、ご指摘ありがとうございます。
解決済みにするシステムを知らなかったとはいえ、放置している状態で、申し訳ございませんでした。

書込番号:16381893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボード交換された方 2 2017/08/11 10:17:10
K430のDVDブート方法 2 2015/01/23 10:01:45
SATA 3 2013/08/26 17:47:01
モニターは 5 2013/08/15 0:18:40
ディスプレイドライバが停止してオンラインゲームができません。 5 2013/08/05 5:48:58
PCIeスロットが認識しません 2 2013/08/01 21:59:22
比較お願いします。 4 2013/07/19 12:15:14
音声出力について 4 2013/06/29 0:59:33
SSDについて 7 2013/06/25 21:08:42
デュアルディスプレイ 0 2013/06/03 17:20:30

「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K430 31097FJ
Lenovo

IdeaCentre K430 31097FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

IdeaCentre K430 31097FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング