『裏のパネルの外し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E1-1200 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7310 Lenovo C345 47511AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C345 47511AJの価格比較
  • Lenovo C345 47511AJのスペック・仕様
  • Lenovo C345 47511AJのレビュー
  • Lenovo C345 47511AJのクチコミ
  • Lenovo C345 47511AJの画像・動画
  • Lenovo C345 47511AJのピックアップリスト
  • Lenovo C345 47511AJのオークション

Lenovo C345 47511AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • Lenovo C345 47511AJの価格比較
  • Lenovo C345 47511AJのスペック・仕様
  • Lenovo C345 47511AJのレビュー
  • Lenovo C345 47511AJのクチコミ
  • Lenovo C345 47511AJの画像・動画
  • Lenovo C345 47511AJのピックアップリスト
  • Lenovo C345 47511AJのオークション

『裏のパネルの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C345 47511AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C345 47511AJを新規書き込みLenovo C345 47511AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

裏のパネルの外し方

2013/06/13 18:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C345 47511AJ

スレ主 t-akimaさん
クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問で恐縮なのですが、内部にアクセスするために、裏のパネルを外そうとしたのですが
うまくいきません。マニュアルには、上へ持ち上げて下へスライドとありますが・・・
パネルのちょっとしたところが引っかかっていて、それを外すコツがあるのでしょうが
本体を壊しそうで怖いのですよ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16248200

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/13 19:27(1年以上前)

上に持ち上げるのは「スタンドホルダー」の方。
スタンドホルダーを持ち上げながらフットカバーをスライドさせる。

書込番号:16248382

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/06/13 20:28(1年以上前)

マニュアルより。
>Step 4. Remove the foot base. Refer to “Removing the foot base”.
>Step 5. Lift up the stand holder then slide out the foot cover as shown.

>ステップ4。フットベースを取り外します。 "足台を取り外す"を参照してください。
>ステップ5。図のようにスタンドホルダーを持ち上げ、次に足カバーを引き出します。

書込番号:16248603

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-akimaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/13 21:05(1年以上前)

良くわかりました。ありがとうございました。

書込番号:16248773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C345 47511AJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Window11はインストールできる? 7 2025/03/28 18:53:26
スタンドを本体から外したい 2 2017/08/16 12:48:25
裏のパネルの外し方 3 2013/06/13 21:05:35
写真、ビデオ保存&DVD作成メイン 4 2013/06/12 14:41:32
Windows7にする方法 2 2013/04/15 8:56:13
キーボードについて 3 2013/02/24 10:00:30

「Lenovo > Lenovo C345 47511AJ」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C345 47511AJ
Lenovo

Lenovo C345 47511AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

Lenovo C345 47511AJをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング