『無線LAN子機ドライバーのインストール方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H505s 32301AJの価格比較
  • Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様
  • Lenovo H505s 32301AJのレビュー
  • Lenovo H505s 32301AJのクチコミ
  • Lenovo H505s 32301AJの画像・動画
  • Lenovo H505s 32301AJのピックアップリスト
  • Lenovo H505s 32301AJのオークション

Lenovo H505s 32301AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • Lenovo H505s 32301AJの価格比較
  • Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様
  • Lenovo H505s 32301AJのレビュー
  • Lenovo H505s 32301AJのクチコミ
  • Lenovo H505s 32301AJの画像・動画
  • Lenovo H505s 32301AJのピックアップリスト
  • Lenovo H505s 32301AJのオークション

『無線LAN子機ドライバーのインストール方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H505s 32301AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H505s 32301AJを新規書き込みLenovo H505s 32301AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H505s 32301AJ

スレ主 run123さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
無線LAN子機ドライバーのインストール方法について
お教えください。

Logitec LAN-W150N/U2 用のwindows8対応ドライバーを
ダウンロードしてインストールし、手順通り進めるのですが
認識されません。

デバイスマネージャーでは
?ほかのデバイスに !802.11 n WLANと表示され
!802.11 n WLANをダブルクリックすると
デバイスの状態
このデバイスは正しく構成されていません。(コード1)

ドライバーの更新すると
デバイス用のドライバーソフトが見つかりましたが
このドライバーインストール時にエラーが発生しました。
Logitec LAN-W150N/U2 LAN adapter
このデバイスのインストーラーの1つが現在インストールを実行できません。

となってしまいます。解決方法をお教えくださいよろしくお願いします。

書込番号:17227651

ナイスクチコミ!2


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/23 16:06(1年以上前)

Logitec LAN-W150N/U2は、Windows8に対応していないのではないでしょうか?
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanw150nu2bk/

書込番号:17227717

ナイスクチコミ!0


スレ主 run123さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/23 17:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こちらに、windows8対応のドライバーが
あります。Ver 2.00(2013年2月20日)


logitecより抜粋

http://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-288

名称
ドライバ&ユーティリティ for Windows

最新Ver
LST-D-288 Ver2.00

ご案内


動作環境
Windows 8(64bit)
Windows 8(32bit)
Windows 7(64bit)
Windows 7(32bit)
Windows Vista(32bit)
Windows XP

変更履歴
▽Ver 2.00(2013年2月20日)
・Windows 8に対応(ソフトAP含む)
  Windows8
   Utility 5.0.1.1
   Driver 3.2.8.0
   SDK 1.1.9.0

  Windows7 Vista XP
   Utility 4.1.6.0
   Driver 3.2.8.0
   SDK 1.1.60

▽Ver 1.11(2010年7月28日)
 ユーティリティバージョン:3.1.4.0
 ドライバーバージョン:3.1.3.0

 ・対応製品追加 LAN-W150N/U2KT

▽Ver 1.10(2010年7月16日)
 ・Windows 7 64ビット版に対応
 ・セキュリティ設定時に入力したパスワードを表示できるように更新
 ・iPhone 3G、iPhone 3GS、iPod touch、iPadの接続性を向上
 ・LST-D277 と LST-D278 も統合しました

参考情報


ダウンロード

※ファイル名をクリックしてください。
Ver2.00 LANW150NU2_WD200.EXE(36239096byte)

書込番号:17227940

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/23 21:07(1年以上前)

run123さん

>デバイスマネージャーでは
>?ほかのデバイスに !802.11 n WLANと表示され

USB機器のドライバをインストールする際のコツは、USB機器を接続しない状態でドライバのインストールを行うことです。

現状からドライバをインストールするためには、
(1)ドライバのファイルをダウンロードしておき
(2)USB-LANアダプタを取り外し
(3)現在インストールされている不完全なドライバを削除し、
(4)Windowsを再起動し
(5)あらためて(1)で入手したドライバをインストールし
(6)デバイスマネージャーでドライバのインストールが成功したことを確認してから
(7)USB-LANアダプタをUSB端子に挿入してください。

書込番号:17228986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H505s 32301AJ
Lenovo

Lenovo H505s 32301AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

Lenovo H505s 32301AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング