『Atom2760でサクサクと動きますか』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ThinkPad Tablet2 367928J

「Windows 8 Pro」を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ThinkPad Tablet2 367928Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Tablet2 367928Jの価格比較
  • ThinkPad Tablet2 367928Jの中古価格比較
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのスペック・仕様
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのレビュー
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのクチコミ
  • ThinkPad Tablet2 367928Jの画像・動画
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのピックアップリスト
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのオークション

ThinkPad Tablet2 367928JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ThinkPad Tablet2 367928Jの価格比較
  • ThinkPad Tablet2 367928Jの中古価格比較
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのスペック・仕様
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのレビュー
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのクチコミ
  • ThinkPad Tablet2 367928Jの画像・動画
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのピックアップリスト
  • ThinkPad Tablet2 367928Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet2 367928J

『Atom2760でサクサクと動きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Tablet2 367928J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Tablet2 367928Jを新規書き込みThinkPad Tablet2 367928Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Atom2760でサクサクと動きますか

2012/12/02 11:57(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet2 367928J

ASUSのFT600を購入しました。動きについてはきびきびと動き、
反応も良く申し分ないのですが・・・ ただし、ウインドウズRTなので
アプリを入れることが出来ないのです。ダウンロードしてgoogle earthも
入れることが出来ません。これが唯一の欠点です。
そこで、同じ重さの、このタブレットに目をつけ、イートレンドに発注しました。
が、何かの理由で納入が今月下旬か来年の1月になるそうです。
そこで本題なのですが、このまま待つかキャンセルするかを考えいます。
判断する基準は、このタブレットに使用されているATOM2760という
CPUがASUSのFT600並にきびきびと反応、動いてくれるかで決めようと
思います。まだ、販売もされていない機種で、なおかつ、CPUの売られていない
状態では、なかなか推測が難しいと思いますが回答をお待ちします、

書込番号:15421280

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/03 13:45(1年以上前)

今のところ、発売されているAtom Z2760は、海外のSAMSUNGのATIV Smart PC 500と富士通のQH55くらいじゃないでしょうか。

QH55は、Office2010が入った状態で店頭で自由に触れるところが多いのでご自分でも確かめて来られた方がいいと思います。

書込番号:15426474

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/04 00:56(1年以上前)

日本では延期になっていた、ASUS TF810Cもアメリカではちゃんと11月末に発売していたみたいですね。

書込番号:15429638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/09 12:59(1年以上前)

1月29日着荷しました。
動作は極めてサックサクで快適ですよ♪
旅行先での情報入手、撮影画像の確認に最適。

書込番号:15738399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Tablet2 367928J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Tablet2 367928J
Lenovo

ThinkPad Tablet2 367928J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ThinkPad Tablet2 367928Jをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング