『通勤電車の中で快適に使用できますか。』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ThinkPad Tablet2 36794DJ

「Windows 8 Pro」を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ThinkPad Tablet2 36794DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Tablet2 36794DJの価格比較
  • ThinkPad Tablet2 36794DJの中古価格比較
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのスペック・仕様
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのレビュー
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのクチコミ
  • ThinkPad Tablet2 36794DJの画像・動画
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのピックアップリスト
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのオークション

ThinkPad Tablet2 36794DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ThinkPad Tablet2 36794DJの価格比較
  • ThinkPad Tablet2 36794DJの中古価格比較
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのスペック・仕様
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのレビュー
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのクチコミ
  • ThinkPad Tablet2 36794DJの画像・動画
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのピックアップリスト
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet2 36794DJ

『通勤電車の中で快適に使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Tablet2 36794DJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Tablet2 36794DJを新規書き込みThinkPad Tablet2 36794DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通勤電車の中で快適に使用できますか。

2014/01/16 23:28(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet2 36794DJ

クチコミ投稿数:403件

通勤で片道1時間以上、電車に乗っています。電車の中でパソコンを使用したいのですが、ある程度の長さの文章を作成したいので、キーボードから入力したいと考えています。
 タブレットとして使用するのであれば、他社からも様々なタブレットが販売されているので、選択肢が広いのですが、タブレットとしてもノートパソコンとしても使用できるものは少なく、この製品に着目しました。
 通勤電車の中で、アタッシュケースを膝の上において、そのアタッシュケースの上でこの製品をノートパソコンとして快適に使用することができるのでしょうか。液晶画面の角度が見やすいのか、パットが使用し易いのか、キーボードは使いやすいのかについて、参考になることがあれば、教えてください。

書込番号:17080427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/16 23:56(1年以上前)

ノートPCと違って机上で使う角度で固定されるからヒザ上だとかなり上から見ることになる。それと軽い分滑りやすいかも。

書込番号:17080544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2014/01/17 04:33(1年以上前)

回答有難うございます。
この映像をみてわかりました。確かに、画面の角度が固定されるので、膝の上に置いて使用するのはかなり不便ですね。普通のノートパソコンのようにヒンジでキーボードとつながっているタイプでないと不便ですね。

書込番号:17080912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/17 07:55(1年以上前)

8インチタブレットを通勤時、ソフトキーボードを
使って、掲示板に書き込みをしています。

座席に座って、やっと打ち込める感じです。

膝の上に乗せて、キーボードから、打ち込むと隣の方に、液晶画面は
全て、丸見えなので、やめた方が良いですよ。

書込番号:17081086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/17 15:03(1年以上前)

液晶はプライバシーフィルターつければいいと思けど、立って使うことも考えると、フリック入力になれる事をオススメ。

つまりタブレットでいいと思いますけどね。

まだ口述筆記するには至らないけどなれると結構イケます。

書込番号:17082002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Tablet2 36794DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Tablet2 36794DJ
Lenovo

ThinkPad Tablet2 36794DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ThinkPad Tablet2 36794DJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング