『リストアが出来ません』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ThinkPad Tablet2 36794DJ

「Windows 8 Pro」を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ThinkPad Tablet2 36794DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Tablet2 36794DJの価格比較
  • ThinkPad Tablet2 36794DJの中古価格比較
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのスペック・仕様
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのレビュー
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのクチコミ
  • ThinkPad Tablet2 36794DJの画像・動画
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのピックアップリスト
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのオークション

ThinkPad Tablet2 36794DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ThinkPad Tablet2 36794DJの価格比較
  • ThinkPad Tablet2 36794DJの中古価格比較
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのスペック・仕様
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのレビュー
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのクチコミ
  • ThinkPad Tablet2 36794DJの画像・動画
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのピックアップリスト
  • ThinkPad Tablet2 36794DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet2 36794DJ

『リストアが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Tablet2 36794DJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Tablet2 36794DJを新規書き込みThinkPad Tablet2 36794DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リストアが出来ません

2015/03/14 22:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet2 36794DJ

クチコミ投稿数:2件

for DOCOMO xi を利用しています。
今回リカバリをかけようと思って、PC設定→保守と管理→再インストールを試みたところ、「メディアを入れてください いくつかのファイルがみつかりません」とメッセージがでて先に進めません。
電源を切って電源ボタンと−キーを押しながら再起動し、トラブルシューティングから初期状態に戻しても、同じメッセージがでます。
もともとこの機種はリカバリメディアはそんざいしてなかったとおもいます。
どうしたらリストア出来るのかわかる方がいれば教えて下さい。

書込番号:18578874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/14 22:23(1年以上前)

サービスパーツとしてリカバリディスク(DVD or USBメモリ)があると思うからLenovoに問い合わせを。

書込番号:18578995

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/15 08:07(1年以上前)

レビュー、ThinkPad Tablet2 36794DJ

サーチしたら、同じ症状で初期不良の記事が有ったよ。
下記しますね。速く、きっちり使えるようになると良いですね。



レビュー、ThinkPad Tablet2 36794DJ
http://review.kakaku.com/review/K0000432505/ReviewCD=600291/#tab

(投稿本文から一部を抜粋しました)
購入してまず陥ったのは、リカバリーメディアを作成できないこと。Lenovoサポートとやり取りしたところ、不具合であることが分かりました。そもそも、リカバリーが出来ませんでした。着荷不良にも関わらず、Lenovoは引き取り修理で、10日以上掛かるとの対応。幸いにも、直販ではない通販の店で購入していたため、販売店側で快く交換に応じてもらえました。交換後の機械では、不具合は発生しませんでした。

書込番号:18580133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/15 10:17(1年以上前)

やはり不具合のようです。
先ほどサポートに連絡したら修理になりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:18580444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Tablet2 36794DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Tablet2 36794DJ
Lenovo

ThinkPad Tablet2 36794DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ThinkPad Tablet2 36794DJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング